株式会社日本パーソナルビジネスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社日本パーソナルビジネスの求人詳細

掲載開始日:2025/01/24応募が集まり次第終了

接客・受付スタッフ

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社日本パーソナルビジネスの求人情報

《20代・30代の若手活躍中》未経験OK!人助け・サポートでヤリガイを感じられる仕事です◎

  • その他サービス業
  • 携帯ショップ販売/フロアスタッフ
  • 家電販売/フロアスタッフ
  • 採用対象 営業職
  • 接客案内
  • 家電機器
  • サービス対応人数1日平均10人~29人
  • 採用対象 接客/サービス職
  • 商品/サービス紹介
  • 機器管理
  • サービス提供
  • 商品販売
  • 携帯/スマートフォンサポート
  • 予約受付
  • スマートフォン
  • 訪問者受付
  • 販売
  • 商品ディスプレイ
  • AV家電
  • 家電販売/仕入れ
  • 客引き/呼び込み
  • 顧客 一般消費者
  • スマホゲーム
  • 顧客データ管理
  • スマホ販売/仕入れ
  • 営業支援対象 20代中心組織
  • 商品取扱
  • 商品/サービス実演デモ
  • 接客
  • スマートフォンアプリ
  • 依頼受付
  • 顧客 販売代理店
  • 売上拡大
  • 携帯/スマートフォン保守
  • PC販売/仕入れ
  • 接客/サービス職担当
  • 採用対象 事務/受付職
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 売上管理
  • 受付
  • AV機器
  • 新卒採用
  • 家電製品アドバイザー
  • 商品プランナー

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
☆・:*。・'.。 お仕事内容 。.'・。*:・☆
<<接客が好きな方は大注目!>>

お客様と楽しく会話しながら、
気になる商品やご要望をヒアリング♪

「こんな商品がオススメですよ~」
「プランはこんな感じでいかがですか?」等
ピッタリの商品をご紹介してくださいd(>▽<)b

はじめはお客様に話しかけることに対して
不安もあると思いますが、案内する内容は変わらないので
ルーティンで案内できるようになります◎

どんどん自信を持って案内できるようになっていくので
やりがいを感じられますよ♪
お客様の""ありがとう""が日々の力になります!

★★★★★★
入社後の流れ
★★★★★★
▽実際に店舗で働く前に
1~2週間の研修期間を設けています。
ここで仕事について・お手伝い方法などを
しっかり学んでから実践してもらえるので
ご安心くださいね◎

▽各店舗に着任後も
頼もしいベテラン社員がサポート!
マンツーマンで丁寧に教えます!

▽まずは簡単な業務からお任せ♪

▽基本的には2~3名の社員で仕事を回すので
1人に負担が集中することや
抱え込むことはありません!

★★★★★★★★★★
サポート体制について
★★★★★★★★★★
サポート担当(30代女性)
前は私も接客販売をしていたので、
仕事内容や色々な悩みなどは
共感できると思っています!

勤務前だけじゃなく勤務スタート後も
サポート体制が充実していることが自慢!
なんの不安もなく働いていただけるように
私が全力でサポートします。

具体的には…
◆面談対策として質問内容に
どう答えたらいいのかを一緒に考え
安心して面接に挑めるようサポートします!

◆不安な出勤初日は、
場所を問わず現地まで担当者が付き添います!

◆勤務開始後も悩み事・不安がないかなど
定期的に連絡をしてサポート!
職場へのご要望・困りごとなどは派遣先や弊社内で伝えます!
気になることがあれば何でもお気軽にご相談下さい!

満足して長期的に働ける、そんな職場になるよう
しっかりサポートいたします!

皆さんに適したお仕事を紹介したいので
職場の雰囲気・活躍中スタッフについてなどの
情報を出来る限りお伝え、
待遇面・有給なども希望にこたえられるよう
ご相談させていただきます!

☆・:*。・'.。 職場の雰囲気 。.'・。*:・☆

 現在20代・30代の
 同世代・若手スタッフが活躍中♪

疑問に思ったこと、困りごとなど
スグにみんなに相談できる&
その場で話し合い解決する環境◎
気さくな人柄の方ばかりなので
スグに馴染んでもらえますよ!

転職者多数で、
・飲食店(ホール・キッチン)
・アパレル等接客販売系 で働いていた方も在籍!

☆・:*。・'.。 ノルマなしで安心 。.'・。*:・☆
個人ノルマなし!
みんなで店舗目標に向かい協力して頑張ってます★

「接客の経験を活かしたい」
「給料を上げたい」
そんな方にオススメのお仕事です◎

=== 日本パーソナルビジネスって? ===
◆コールセンター、事務、販売に特化!大手企業の求人多数★
◇祝25周年!全国7カ所に支店あり!
◆最短5日で即スタートOK!2000人以上の派遣社員が在籍
◇福利厚生が充実◎(2024年度の産休育休:男女合わせて25件)

対象となる方

資格
◆未経験OK!
◆高卒以上

各々にあったピッタリのお仕事をご提案したいので
「働いている人数」「職場の雰囲気」などをお伝えします!
また、待遇面や有給取得についてなども
ご要望に応えられるよう、
担当の者から派遣先と話し合います◎

お仕事を始めてからも、
サポート体制はもちろん続くので
ご要望・お困りごとがあれば
何なりとお申し付けください!
派遣先や弊社内へしっかりと伝えて改善していきます!

勤務地

株式会社日本パーソナルビジネス

北海道小樽市勝納町7-3

勤務地備考
〒047-0005 北海道小樽市勝納町7ー3

アクセス

アクセス
JR函館本線 南小樽徒歩約11分、JR函館本線 小樽築港徒歩約16分、JR函館本線 小樽徒歩約34分
南小樽駅~徒歩9分

勤務時間

シフト制

勤務時間
10:00~20:00
※実働8時間・休憩1時間
※月曜~日曜のうち、土日含む週5日シフト制勤務

給与

時給1,250円以上

給与
時給 1250円以上
交通費:通勤交通費全額支給
札幌市手稲区、札幌市西区、札幌市北区、
余市町、石狩市、札幌市東区、札幌市中央区、
札幌市豊平区、札幌市白石区、札幌市南区、
札幌市厚別区、札幌市清田区、江別市、
仁木町、北広島市
…などのエリアから通うスタッフが多数活躍中♪

【給与例】
給与例
☆・:*。・'.。 月収例 。.'・。*:・☆
月収25万3438円
※時給1250円×8h×23日+残業15h
休日休暇

休日
◆完全週休2日制(シフト制)
◆月8~9日休み
◆土日の連休も取得可能
◆有給取得率100%

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆残業手当
◆資格手当(規定/月5200円~3万3000円)
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休職
◆無料健康診断(年1回)
◆正社員登用制度あり
◆研修制度
◆転勤無し(規定/勤務地による)
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
にぎやかな職場
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
初心者活躍中
力仕事が少ない
知識、経験不要

その他

その他
履歴書不要、職場見学可

【ブランド名】
日本パーソナルビジネス
【事業内容】
人材派遣業

企業情報

会社名
株式会社日本パーソナルビジネス
代表者
榎本勉
所在住所
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 12F
代表電話番号
0661367275
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<応募の流れ>
Step1:応募
Step2:マイプロフィール入力(5分程度)
Step3:15分程の電話面談
Step4:選考・お仕事紹介

【問合せ先について】

問合せ先:0120-705-848

(登録地)
株式会社日本パーソナルビジネス
所在地:北海道札幌市中央区北四条西4丁目1 伊藤・加藤ビル 3F

応募方法
WEB応募+TEL応募

最短5日でお仕事開始可能!
入社前の職場見学可

CP1
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:02527fa63a938f24

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社日本パーソナルビジネスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading