対象となる方 |
求める人材: ●求める条件
・レスポンスの早い方
・フレキシブルに対応可能な方
(何時間以内に返信等などの決まりはありませんが数日連絡を放置するなどの様な事がなければ大丈夫です)
・仕事を最後までやり切れる方
・報告・連絡・相談が適切なタイミングでできる方
・PCでの作業に抵抗がない方
・全てにおいて情報の守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため)
・GoogleスプレッドシートやWEBでのツールを使った作業に関してハードルがない方。
・長期的に働くことができる方。
・メッセージでのコミュニケーションが得意な方。
・Zoomなどのオンラインサービスが問題なく動作するPC及びインターネット環境をお持ちの方。
・Google SlideもしくはPowerPointでの資料作成スキル
●歓迎するスキル
※必須スキルではないです。適材適所の参考にさせて頂きますので、
該当するものがある場合は応募時に教えて下さい。
・誰とでも仲良くなれる方
・秘書、バックオフィスの経験。
・営業事務や営業経験
・四年制大学の卒業。
・社会人経験
・労務、総務、バックオフィス関連の経験
・TikTokやInstagramをよく見る
・マーケティング関連の業務経験
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勤務地 |
株式会社LOG
東京都渋谷区神泉町20-21クロスシー渋谷神泉ビル4-02 勤務地: 東京都渋谷区神泉町20-21 クロスシー渋谷神泉ビル4-02
またはリモート
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アクセス |
アクセス: 京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分
渋谷駅徒歩15分
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勤務時間 |
勤務時間・曜日: ●勤務形態 ・時給1300円 ・ 週の稼働時間は最初のうちは大体5時間~10時間程度で考えておりますとなります。(週によって変動有り) ・渋谷のオフィスに出社可能な方のみ ・最初の1~2ヶ月間は試用期間となります ・チャット内でタスクの依頼をさせて頂き、対応可能な場合は都度ご対応頂き、作業にかかった時間を業務時間として計測頂きます。 ・時給は原則上記金額ですが、営業活用を行っていただける場合、時給をアップしています。 ・ご活躍に応じた報酬形態の変更や、他の業務をご案内させて頂く可能性がございます。
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給与 |
時給1,300円〜2,000円
給与: ●勤務形態 ・時給1300円 ・ 週の稼働時間は最初のうちは大体5時間~10時間程度で考えておりますとなります。(週によって変動有り) ・在宅(フルリモート) ・最初の1~2ヶ月間は試用期間となります ・チャットアプリ内でタスクの依頼をさせて頂き、対応可能な場合は都度ご対応頂き、作業にかかった時間を業務時間として計測頂きます。 ・ご活躍に応じた報酬形態の変更や、他の業務をご案内させて頂く可能性がございます。
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採用予定人数 |
2名
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その他 |
その他: ●応募の流れ ・選考1:頂いたメッセージを元に書類選考 ・選考2:社長とのオンライン面談 ・1ヶ月前後の試用期間 ・試用期間終了後、継続的にお仕事をさせていただければと考えております。
●応募時のお願い 各質問に回答してください。 ①簡単な自己紹介(性別/年齢/職務/経歴やご経験など) ②事務、秘書やアシスタントの経験の有無(ある場合は年数や内容をなるべく詳しく教えてください。無くてもOK!!) ③稼働可能な曜日と時間帯、1日の作業可能時間(大まかな時間で大丈夫です) ④秘書以外にスキルがあれば教えてください。(画像作成・ライティング・メール文面作成・スライド作成など) ⑤履歴書や職務経歴書があれば合わせてお送り下さい。(採用前につき、氏名等は必要に応じて隠して頂いて構いません)
良い方がいれば即決定とし、早期に募集終了とする場合がございます。 また、求人の特性上、すべての応募に返信をできかねる場合がございますのでご了承下さい。
皆様からのたくさんのご応募、お待ちしております。
雇用形態: 業務委託
給与・報酬: 1,300円 - 2,000円 時給
職歴: * 営業サポート経験: 1年 (望ましい) * IT関連の業務経験: 1年 (望ましい)
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