株式会社リクルーティングマネジメントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社リクルーティングマネジメントの求人詳細

掲載開始日:2024/09/30応募が集まり次第終了

採用広告の制作などをおこなう事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報
株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報

事務とは一味違う。コピーライターに近いクリエイティブなお仕事

  • 営業事務
  • 一般事務
  • ライター/編集
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/30 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
《正社員》営業アシスタント/未経験OK
=== 月給23万98円~ ===
未経験でも応募可能なオフィスワーク
=================
【月給】月給23万98円~
【時間】9:30~18:30(休憩1時間)
【休日】週休2日(土曜・日曜)
※GW・夏季・年末年始休暇あり
(それぞれ8日~10日程の休暇)
■企業も求職者も自分自身の未来も創り出す広告制作等の事務系のお仕事。
■クライアントの採用成功につながるカスタマーサクセス業務。
■扱うのは採用プラットフォームのIndeedや求人配信プラットフォームのIndeed PLUS、ATS(採用管理システム)Airwork等。
==================
《モデル年収》年収350万円
営業アシスタント2年
月給24万円+賞与+手当+インセンティブ
――――――――――――――――――
「営業アシスタントってどんな仕事?」
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

営業のアシスタント業務が中心です。
求人掲載の依頼を頂いた
営業のサポートをしていきます。

【 具体的には… 】
・求人サイトや求人メディアに掲載する採用広告の制作
・社内や社外からの電話・メール対応
・データ分析・顧客フォロー・採用ニーズ確認 など

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業アシスタントとして入社いただいたら
まず最初に携わっていただくのが
主に原稿作成・修正・入稿です!
■原稿作成・修正・入稿とは?■
専用システムで原稿作成。
クライアントと連絡を取りながら修正し、
OKをいただいたら原稿を入稿します!

営業さんが受注いただいた募集について、
ヒアリング内容等をもとに
原稿をイチから作成したり、
既にある原稿に修正を入れたりして、
〆切までにクライアントから
原稿OKやお申込みのご対応をいただきます。

その過程では、
「こんな点についてヒアリングしているか?」
「こんな内容を盛り込んだらどうか?」
「こういう表現をしても大丈夫か?」
などを営業さんとやり取りをしたり、
「ここを修正してほしい」
「こういう人が欲しいんだけど、いい表現あるかな?」
というようなクライアントからの
ご要望に対して電話やメールで
やり取りをしながら進めていきます。

入社時、専門知識は無くても大丈夫。
最初に求人サイトや採用メディアの
広告ならではの"ルール"を
覚えることから始めていきます!
入社後の研修で商品知識・表記規定・
仕事の流れ等を説明していきますので、
意欲的に取り組める方であれば、
未経験・異業種でも、すぐに把握して
自分のものにすることができます。

社内外ともにやり取りをする機会もあり、
接客・販売・サービス業や営業職などの
ご経験がある方は、その経験やスキルも
活かせるお仕事です。

個人・中小企業から大手企業まで
幅広くクライアントと関わりを持ち、
営業さんと協業しながら”採用成功”
というゴールに向かって伴走していきます。
多種多様な業界・職種についての
知見を深めながら、
”自分で作成した原稿が世の中に出て、
求職者の方の心を動かし採用に繋がる”
ということを実感しながら働けます!

《取り扱うのは》
扱うのは採用プラットフォームのIndeedや求人配信プラットフォームのIndeed PLUS、ATS(採用管理システム)Airworkなどやリクルート系メディア(タウンワーク・リクナビNEXT等)。

認知度・ブランド力ともに高い、サイトや
メディアなので、この仕事のインパクトも
十分実感していただけるんじゃないかなと
思います。

システムもしっかりしているので、
効果状況データを分析しながら
課題に応じて打ち手を提案していく、
ということができます。
そのため、
*データ分析スキルがある、またはデータ分析スキルを身につけたい
*数字を扱うことが得意/好き
*論理的に考える&思考力を活かしたい
という方にも向いていると思います。

原稿作成やクライアントとのやり取り等も
問題なくスムーズに行えるようになってきたら
既存クライアントの応募効果の確認や
営業さんとの協力しながら原稿提案などにも
携わっていきます。
業務を通じて培った文章表現力やデータ分析スキル、
社内外のコミュニケーションスキルなどを
より発揮していただければと思います!

――――――――――――――――――――
実績・信頼に応じて、裁量も渡していきます!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

基本の仕事ができるようになっていくと、
長所も活かした活躍ができる職場です。
業務にプラスαで様々な"チャンス"を
お渡しします。

新人教育・採用面接・社内イベントの企画や運営など
「業務の効率化の為にこうしたら良いのでは」
「こんなことをしたら業績に繋がるかも」
などの会社業績が良くなるための
アイデア出しは大歓迎です!

もちろん、やらなければならない業務を
しっかりとやりきれることが前提ですが、
会社やメンバーの業績向上につながる
アイデアなど積極的に耳を傾けていきます。
新しいことに携わることで、これまでとは
違う経験ができるかもしれません!

――――――――――――――――――
あなたはどんなキャリアを描きますか?
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

営業アシスタントとして
一通りのことができるようになったら、
さらに原稿や提案などのスキルを磨いて
営業アシスタントとしてのキャリアアップを
目指していきましょう!

仕事を通じて定期的に
今の自分を振り返る機会もあります。
・自分が今できていること
・これから身につけていくこと
・将来のキャリアイメージ
など…
“こうありたい”と思い描くキャリアや
自分の姿へ近づけているか、
一人ひとりに対してしっかりと向き合っています。
自分の理想を叶えるために、
こうした場もぜひ役立ててくださいね。

また、営業アシスタントは
営業さんとのやり取りも多いお仕事。
毎日の仕事を通じて
「営業の仕事っておもしろいかも!」
「営業としてのスキルやキャリアも身につけたい!」
と思ったら
ジョブチェンジの相談もできますよ!
――――――――――――――――――
《事業内容》
■広告代理店
■Indeedシルバーパートナー/Indeed・IndeedPLUS取扱い
■リクルート正規代理店/リクルートメディアの取り扱い
(タウンワーク/はたらいく/fromAnavi/リクナビNEXT等)
■ATS(採用管理システム)Airworkの取扱い
■人材の採用、育成、能力開発の各種研修

=================
ここまで読んでいただいたあなたへ
=================

私たちの会社は設立9年目。
フロントオフィス体制・バックオフィス体制を
より良くしていくため、
会社としてさらに飛躍していくため、
新たなスタッフを募集しています。

求人広告を通じてクライアントである企業と
求職者の出会いを創り出し、
未来を変えていくことに繋がるお仕事。

インパクトある仕事だからこそ、
ご活躍いただくためには求人広告のルールや
表記規定等の知識、社内外折衝スキル、
PCスキル、データ分析スキルなど
身につける必要があることが複数あります。
単純な事務作業を淡々とただ進める仕事、
というイメージで仕事を探されている方には
マッチしないかもしれません。

ですがその一方、
「人と関わりながら働きたい」
「思考力も役立つ仕事がしたい」
「効率的に生産性が高い取り組みをしたい」
「自分の価値を測りたい/さらに高めたい」
「誰かの心や人生を動かす仕事をしたい」
「将来、自信をもって語れるキャリアを身につけたい」
そんな方にはきっと向いている仕事です。

知識やスキルなどが今はなくても、
素直に、主体的に取り組める方であればきっと大丈夫。

「今できなくても、あきらめずに取り組み続ければいつか絶対成功できる」
「目標に向かって懸命に取り組む人は、決して見捨てない」
これが私たちのスタンスです。

前向きに取り組むあなたへのサポートは
決して惜しみません。
”こうありたい”
そんなあなたの未来の実現を、
私たちは全力で応援します!

クライアントや求職者の未来を変えながら、
会社とともに成長しながら、
自分自身のスキルやキャリアを磨きながら、
新しい未来を一緒に創り出していきましょう!

対象となる方

求めている人材
・高卒以上
・第二新卒歓迎
・UIターン歓迎
・2025年3月新卒予定者も歓迎
(専門・短大・4年制大学・大学院生)

【必須】
 ̄ ̄ ̄ ̄
■pcの基本操作能力
*タイピング(文章入力の適度な速さは必要)
*メールでの文章作成やファイル添付及び送受信
*Wordを使用した文章作成
*Excelを使用した文字や数値などの入力/ファイルやフォルダの活用
■電話やメールでの社内外顧客対応が可能な方
■意欲的に業務に取り組むスタンスがある方

【下記の実績・職種経験も活かせます】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オフィスワーク・営業・マーケティング等の経験やWEBサイトの運用・データ分析の経験など。
*業界や職種は問いません
*スキルや能力考慮します。

――――――――――――――――――
\先輩スタッフの声を紹介します!/
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼《営業アシスタント/4年目》

「この会社に転職して3年が経ちました。
前職はホテルのフロントスタッフ。
入社時は求人や採用に関する知識はなく
イチからのスタートで、原稿制作や
簡単な顧客対応から始めていきました。

その中で、まず最初に気づいたことは
「意外と接客経験も活かせる」ということ。
事務所内での業務ですのでクライアントと
直接お会いする機会は基本的にありませんが、
電話等のやり取りは日常的にあります。

丁寧さにこだわった接客経験や言葉遣い。
それらは今でも役に立っていると感じています!

さらには、他にも様々なスキルが活かせるし、磨ける!
ということも徐々に実感。

原稿制作では「ライティング」「表現力」
原稿改善では「データを読み解く力」
そして日々の「社内外コミュニケーションスキル」
などなど。

いろんなスキルを身につけ、
クライアントの採用成功や営業メンバー・
会社にも良い影響を生み出した時には
本当に嬉しく、自分の成長も感じられるんです!
今ではバックオフィスの中核的業務も
任せてもらっています。

”さらに活躍の場を広げたい”
”アイデアやひらめきを活かしたい”
そんな想いをもって転職をしたい方には
きっと向いている環境だと思います。

ぜひ思い切って飛び込んでみませんか?」

―――――――――――――――――――
【 活躍している人物像 】

*人と関わり合いながら仕事がしたい方
*誰かの人生や心を動かす仕事がしてみたい方
*スピード感をもって仕事することが好きな方
*文章を書くのが好きな方
*当事者意識をもって粘り強く、継続して物事に取り組める方
*嘘をついたり、ごまかしたりしない方
*自分の苦手分野を隠さず、素直に人に相談できる方
*自分の課題(克服すべきこと)から逃げずに向き合える方
*目標に向かって主体性を持って取り組める方
*果たすべき役割やミッションを理解し成果にこだわることができる方
―――――――――――――――――――

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))

勤務地

株式会社リクルーティングマネジメント

静岡県浜松市中央区中田町 1F・2F北側

アクセス

交通・アクセス
遠鉄 上島駅より車で5分【車・バイク通勤OK】

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:30~18:30(休憩1時間)
*残業0~2時間/日

給与

月給230,098円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万9171円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり4万927円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

法定内残業時間:1ヶ月あたり0時間0分

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・特別手当または賞与あり(個人・会社業績による)
・インセンティブあり
・各種手当あり
・交通費規定支給

【給与例】
給与例
【月給】月給23万98円~

※年収例※
●年収350万円●モデル年収・グレードによる
月給24万円+賞与+手当+インセンティブ

●年収440万円●モデル年収・グレードによる
月給28万円+賞与+手当+インセンティブ
休日休暇

休日休暇
・週休2日(土・日)+他、祝日
・長期休暇…GW、夏季、冬季(それぞれ8日~10日程あり)
・2023年度の年間休日実績129日/会社休日124日+指定有休5日
・他、有給・育児介護・産前産後・慶弔休暇制度有

-
”やるべきことは時間内にやり切る”
というスタンスです。
決められた時間の中でパフォーマンスを
最大限高めるために、業務の効率化など
工夫をしながら進めています。
そのため、不必要な残業は
推奨しておらず、メンバーが
休日出勤したこともありません。
-

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間中は交通費支給なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆評価制度年2回(4月/10月)
◆企業型DC(企業型確定拠出年金制度)
◆交通費規定支給
◆定期健康診断
◆PC・携帯・文房具等は一式貸与
◆自由に飲食できるドリンク・スナックも有
◆研修制度(新人・ビジネスマナー・リクルートグループ研修等)
◆資格取得支援制度
◆無料駐車場完備(車・バイク・自転車)
◆定年制60歳
◆県外や遠方の方などで入社時、引越しが必要な際は引越し費用の支給も可能(規定有)
職場環境・雰囲気

職場環境
設立9年目の成長中の若い会社です。
少人数の会社なので、風通しは良く相談もできる職場です。
20代~30代の男女スタッフが活躍しています。

オフィスの室内は、珪藻土の白壁と木目調をベースとした
落ち着いた雰囲気で、清潔感もあるオフィス環境です。

企業情報

会社名
株式会社リクルーティングマネジメント
代表者
加藤竜義
所在住所
静岡県浜松市中央区中田町446 1F・2F北側
代表電話番号
0534681555
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
http://rec-m.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【採用選考の流れ】
応募(エントリー)

書類選考
*履歴書・職務経歴書をお送りいただきます。
(郵送またはメール)

面接(2回)+ SPI
*WEB面接も対応可(1次面接のみ)

内 定
*入社日等は相談いただけます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0122d9f5f35f98bb

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社リクルーティングマネジメントの求人情報ページTOPへ