株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

学校法人立命館での学校事務・大学事務・図書館職員/307364Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

年収450万円~♪経験活かして立命館で調査&分析☆

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • 学校事務/大学事務/教務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
業界未経験から人気の大学業界で働こう★
・学生に関わる調査の設計/実施/分析/レポート作成
・学生との懇談/インタビューの企画・運営・記録作成
・その他付随する業務
<<ここがオススメ!>>
〇最短2か月後に職員登用前提♪
〇マイナビから登用された方も活躍中♪
【職場環境】

職員10名、契約職員5名、事務補助員8名が在籍されています!

対象となる方

資格
※学校事務の経験は不問です!
次のいずれかの知識もしくは経験を有する方
〇調査統計(「量的調査」を中心とした経験や力量)、統計、分析手法、データベース等に関する知識を有する方
〇教育・心理・統計関連分野の学修経験があり、修士の学位あるいはそれに相当する経歴・実績を有する方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府茨木市

勤務地備考
大阪府茨木市

アクセス

アクセス
南茨木(阪急線)駅から徒歩9分 茨木駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業はありません!

給与

時給1,650円〜1,700円

給与
時給 1650円~1700円
時給1650円×7.5時間×20日=24万7500円
直接雇用後は、年収450万円です。
【賞与】
年2回(夏1ヶ月・冬2ヶ月固定給)
【月収例】
月収30万円です。
【月収詳細】
月収:30万円

交通費:交通費支給
派遣中、契約職員登用後いずれも交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/創立記念日)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fe5e7a75caa03772

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ