株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

貸し会議室・賃貸オフィスの運用管理での一般事務・OA事務/312210Tg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

来年1月~開始もOK☆貸し会議室の運営に関わる事務

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
【貸し会議室の運営にかかわるオシゴト】
▼予約受付
・電話、メールでの受付
・受付内容を専用システムに入力
▼会議室手配
・レイアウト作成
・会議で使用する機材の手配(マイクやプロジェクターなど)
・飲食物手配
・看板手配
・見積書、請求書作成
▼その他
・会議スケジュール表の作成

・荷物受取、会場への運び入れ、集荷手配
*動きのある事務を希望されている方にオススメ*
【職場環境】
同じ業務をされている方が周囲にいるので、わからないことはすぐに聞ける環境です。

対象となる方

資格
※実務未経験OKです!
●社会人経験がある方(2年以上)

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市下京区

勤務地備考
京都府京都市下京区

アクセス

アクセス
丹波口駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:40(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
ローテーションで朝番(8:00~16:40)、夜番(10:00~18:40)の勤務日があります。残業は月10時間前後の見込みです。

給与

時給1,300円

給与
時給 1300円
<月収例>199340円(残業代、交通費別途支給)

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fd5b43f74bfcc4ce

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ