株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

世界屈指の大手コンサル会社での一般事務・OA事務/309836Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

年収360万~400万≫データ入力&書類作成など部署総務事務

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
こんな方に向いています!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アシスタントは色々な方と関わりながら業務を円滑に進行させるための潤滑油的な存在。
気づいたこと、やるべきことを先回りしながら、コミュニケーションを密に取り組める方に向いています。
具体的には…
◆顧客関連業務

‐システムへのデータ入力、契約書・請求書作成、PDFデータ等の管理、電話対応等
◆研修業務
‐研修予定表の作成、研修受講の督促、会場準備、研修への出欠管理等
◆総務業務
‐郵便物の取りまとめ、備品管理等
◆その他庶務業務
【職場環境】
◆大阪支社全体では、400名程度の方が就業されています。

◆在宅勤務制度あり:週1回位、在宅勤務有(但し、正社員登用後一定期間経過後)

対象となる方

資格
*未経験OK*
◆社会人経験を2年以上お持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
淀屋橋駅から徒歩3分 北浜(大阪府)駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~17:15(休憩60分)

【残業】
30時間/月間

【詳細】
一日の実働7時間です。残業は時期・担当業務・習熟度に応じて20~40時間/月程位発生する予定です。

給与

時給1,450円〜1,500円

給与
時給 1450円~1500円
直接雇用後は、年収360~400万円です。
【賞与】
年2回(7・12月)昨年実績4ヶ月分
【月収例】
月収22~25万円です。
【月収詳細】
【過去実績:28歳大卒/月収25万円+残業代】

交通費:交通費支給
派遣期間も交通費別途支給、正社員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。◆有給休暇(10~20日)◆産前・産後/育児休暇(取得実績多数!)◆リフレッシュ休暇(年5日)◆ボランティア活動休暇◆裁判員休暇など。※5日間の連続休暇も可です。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇/創立記念日/その他休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fb9a5a1e0b8273da

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ