株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

大手メーカーでの経理(経理事務)・英文経理/306496Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

月収25万↑経験活かせる!大手メーカーで経理のオシゴト★

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\環境抜群〇経験活かせる!大手で経理のオシゴトです!/
具体的に
・日次、月次、年次決算業務
・新システム導入プロジェクトへの参加
・新システム導入後の対応
〈オススメポイント〉
・高時給1600円!
・大手で働くチャンス!
・期間限定!
【職場環境】
同部署には4名の方が在籍しています。

対象となる方

資格
◆経理事務経験が2年以上ある方
◆Excel(ピボットテーブル)の使用が可能な方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市中京区

勤務地備考
京都府京都市中京区

アクセス

アクセス
西院(阪急線)駅からバス8分 太秦天神川駅から徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:00~17:00(休憩60分)

【残業】
9時間/月間

【詳細】
残業は突発的に発生する可能性があります。*基本は定時で帰れます!

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
時給1600円×8h×20日=256000円+交通費

交通費:交通費支給
交通費は別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。ウレシイ土日祝休み!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f9ed994952a3af84

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ