株式会社インター・ベルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社インター・ベルの求人詳細

掲載開始日:2024/12/07応募が集まり次第終了

接客販売をはじめとする店舗運営に関わる業務とその他付帯業務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報

イタリア発外資系ラグジュアリー企業|Storeスタッフ|名古屋|正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
当ブランドで、すべてのお客様に「喜んで」お帰りいただけるお店作りをお任せしていきます。

トレンドを牽引する存在として次々とニューデザインをリリースしてきた、当ブランドとしての世界観をより多くの人々に発信すべく、接客販売など店舗運営に関わる業務を手がけていただきたいと思います。

当ブランドが目指すのは、常に最高水準のサービスを提供すること。お客様が店舗を訪れた瞬間から心地よい時間を過ごしていただくために、おもてなしの心を大切に対応していただきたいと思います。プロフェッショナルとしての高い意識を持って、日々の仕事に取り組んでください。

具体的にお任せする仕事は、以下の通りです。
■当ブランドでの接客販売
■バックヤードにおける商品管理
■業務上必要な備品管理・発注
■売上予算などの管理表作成・集計・レポート作成

※経験によっては、店舗VMDをお任せすることもあります。
※ご希望に応じて他ブランドのご案内も可能です。
<インター・ベル【sow.tokyo】を選ぶメリット>
・書類添削サポート
・細やかな面接対策
・ファッション業界経験かつエージェント歴10年以上のみ在籍

対象となる方

経験・資格
■ファッション、アパレル業界での販売、接客経験のある方
■高卒以上
※経験年数は不問です。

以下の項目に当てはまる方は、歓迎いたします。
※百貨店での販売経験のある方
※衣料品の補修経験・スキルがある方

勤務地

株式会社インター・ベル

愛知県名古屋市中村区愛知県名古屋市中村区

勤務地
愛知県名古屋市中村区

アクセス

勤務地・最寄駅
※勤務地は希望と経験・能力を考慮し決定いたします。
希望の勤務地・ブランドを、履歴書に記載してください。
※エリアにより一部就業条件が異なります。
(システム上、中村区としております。)

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
昼勤 夕勤 夜勤
ローテーション制 (実働7時間45分)
※勤務時間は店舗により異なります。

【勤務期間】
長期

試用期間:試用期間:3ヶ月
※試用期間中は、店予算インセンティブは除外となります。

給与

年俸3,400,000円〜5,000,000円

給与
【給与】
年俸 3,400,000円~5,000,000円
月給20万円以上+インセンティブ(店予算+個人予算)+賞与(年2回)+MBO賞与(年1回)
※経験により優遇いたします。

休日休暇

休日・休暇
交替制 シフト制
◆月9~10日(曜日はシフトによる)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
※有給休暇は入社後に4日付与/研修期間終了後残日数付与
◆産休・育休制度

試用期間

試用期間あり

試用期間:3ヶ月
※試用期間中は、店予算インセンティブは除外となります。

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■各種手当/通勤、残業
■各種制度/インセンティブ(個人+店舗)、財形貯蓄、退職金
■制服貸与
■社員割引制度
■社内公募制度(社内規定あり)
■各種施設優待制度(旅行、エステなど割引価格で利用可)
■永年勤続表彰
■ファミリーセール割引

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場について】
★全ブランド、店舗内の過半数以上が女性のため、産休・育休制度を利用しながら活躍している社員が多く在籍しています。

【研修制度】
研修制度はマナー、コーディネート、商品知識、修理についてなど各種ご用意しております。
その他、10年以上活躍しているスタッフも多数いますので、実務を通して様々なことを学んでいってください。接客・販売スキルの向上を図ることができる環境です。

※上記以外にもキャリアにあわせて研修に参加することも可能です。

採用予定人数

1名

その他

募集求人
イタリア発外資系ラグジュアリー企業|Storeスタッフ|名古屋|正社員

職種
接客販売をはじめとする店舗運営に関わる業務とその他付帯業務

雇用形態
正社員

仕事特徴
経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内 社割制度あり 制服貸与あり 社会保険制度あり 社会保険完備 賞与あり 女性活躍中 男性活躍中

募集情報
外資系/ラグジュアリーブランド/大企業/産休、育休制度/インセンティブ/ローテーション制

【仕事コード】IB-10194

その他
【事業内容】
株式会社インターベル 「SOW.TOKYO」とは?
SOW.TOKYOはアパレル業界のクリエイター職、本社職、販売職をメインに転職・アパレル求人に特化した転職サービスです。
“エージェントサポート型” しごと探しで登録会員様ひとりひとりに 専任エージェントが寄り添い、転職サポートを行います。
ご希望のキャリアステージに合う 『環境』『情報』『仕事』など カウンセリングを細やかに行った上で求人検索ではご提供できない非公開求人をご紹介致します。
また、アパレル・ファッション業界での転職・求人に関わる様々なサービスを通じて、より充実した転職支援をさせていただきます。
ご転職をご検討段階の方もご気軽にご相談ください。

関連ワード:外資系、ラグジュアリーブランド、大企業、産休、育休、インセンティブ、ローテーション制

企業情報

会社名
株式会社インター・ベル
代表者
所在住所
東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE
代表電話番号
0345500030
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://interbelle.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
書類選考→面接数回程度(web面接の可能性あり)

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社インター・ベル

【応募先担当者】


【応募先住所】
東京都港区新橋4-1-1
新虎通りCORE
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f89f942eefc1919a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社インター・ベルの求人情報ページTOPへ