株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

食品商社での一般事務・OA事務/307802Bg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

時短相談OK!派遣スタッフ活躍中☆彡未経験OKの事務!

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
受注センターでのお仕事です。
◆受注内容の確認、入力
⇒FAXでの注文が多目です。
◆専用システムへの発注入力
◆出荷手配
◆納品書/請求書処理
◆書類のファイリング、郵便物仕分け、電話対応などの庶務業務
<<ここがおすすめ>>
*マイナビスタッフ就業中!
*きれいな自社ビル♪
*周りには同業務の方ばかりで安心☆

【職場環境】
部署全体は20名程在籍、うち派遣スタッフが7名程活躍中です!弊社スタッフも就業中★

対象となる方

資格
*未経験OK!
◆基本的なパソコン操作ができる方

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県神戸市灘区

勤務地備考
兵庫県神戸市灘区

アクセス

アクセス
岩屋(兵庫県)駅から徒歩3分 灘駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
3時間/月間

【詳細】
16:30終了などの時短相談も可能です♪残業は基本的にはありません。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×7.5H×20日=210000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f884dd2b421e8580

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading