株式会社京都ハウス 西京極店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社京都ハウス 西京極店の求人詳細

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

残業なし|火水休み|未経験から始める不動産の事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社京都ハウス 西京極店の求人情報
株式会社京都ハウス 西京極店の求人情報
株式会社京都ハウス 西京極店の求人情報
株式会社京都ハウス 西京極店の求人情報
株式会社京都ハウス 西京極店の求人情報
株式会社京都ハウス 西京極店の求人情報
株式会社京都ハウス 西京極店の求人情報
株式会社京都ハウス 西京極店の求人情報

販売や接客からの転職も歓迎!事務スタートはぜひ当社で!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 受付
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Adobe Illustrator
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • 宅地建物取引士
  • 電話対応
  • 来客対応
  • メール対応
  • 資料作成
  • 受発注対応
  • 資料分類
  • データ/文字入力
  • タイピング
  • 受付
  • レセプト
  • 見積書作成
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 一般事務
  • チラシ作成
  • パンフレット作成
  • パンフレット制作
  • 物件管理
  • 電話応対
  • 電話問い合わせ対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
物件の管理やお客様対応、資料作成のほか、
チラシ・パンフレット・看板などの作成もお任せします。
もちろん最初は少しずつ業務を引き継いでいくので安心してくださいね♪

【具体的には】

①物件管理
自社で取り扱っている物件に「成約した」「条件が変わった」などの
変化があった際に、情報の更新を行ないます。
対応するのは社内データやHPの内容、各ポータルサイトに掲載した情報など。
1日10件未満から、多ければ20~30件の対応を行ないます。
また、月に1回は管理する全物件のチェックも行なっていただきます。

②資料作成
営業から指示を受けて、お客様にお見せする物件情報を出力していきます。

③広告の作成
ポスターやチラシ、看板などの広告物をデザインしていきます。
使用するのはIllustratorなどのデザインソフト。
営業からの指示をもとに、過去に作成した広告を参考にしながら
デザインをお願いします。

④お客様対応
お電話でのお問い合わせや、店舗に来店されたお客様の対応を行ないます。
お客様からの質問にしっかりお答えした上で、担当エリアの営業に引き継いでいきましょう。
基本的には電話対応がほとんど。
店舗へいらっしゃるお客様は、平均週1組程度です。

【こんな職場です!】

当社の事務スタッフは、「初めてさん」も大歓迎。
わかりやすいマニュアルや、先輩社員が基礎から仕事を教える研修
などもご用意していますので、
「不動産の知識が無い」という方でもスムーズなスタートが可能です。

また、当社の事務スタッフは、基本的に1店舗2名体制。
必ず近くに社歴5年以上のベテランの先輩がいますので、
わからないことはすぐに質問できます。

書類作成や物件管理だけでなく、
チラシやポスターの作成に使用するIllustratorの操作方法も習得できますよ。

未経験からスタートした先輩が多数活躍しているのも、
こうした「教える環境」があるからこそと言えるでしょう。

20~30代を中心とした職場は、雰囲気も良くチームワークもかなりのもの。
残業もほぼゼロだからこそ、多くの社員がのびのびと働いています。
「凄く雰囲気の良いお店だった」「丁寧な対応が嬉しかった」
とお客様からお褒めの言葉をいただくのもよくある話。
あなたも当社で、「安心して働ける事務ワーク」をスタートしませんか?

【募集背景】
私たちは、物件購入や注文住宅請負、売却など、
不動産に関するさまざまな事業を手がける企業。

不動産仲介ネットワーク「センチュリー21」の加盟店として、
京都市内に2店舗を展開しています。
年間販売実績は100戸以上と、業績は京都でもトップクラス。

今回は、そんな業績好調に伴う増員募集。
営業をサポートする「不動産事務」を採用することで、
より効率的に業務を進められる体制を整えたいと考えています。
お仕事は丁寧にお教えするので、経験は一切不問。
ぜひ当社で、新しいキャリアをスタートしてください。

*勤務は「西京極店」または「東寺店」になります。

対象となる方

求めている人材
学歴不問
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
第二新卒歓迎
ブランクOK

<必須ではないですが、下記に該当する方は活かせます!>
◎Illustratorの基本操作ができる方
◎宅建の資格をお持ちの方

勤務地

株式会社京都ハウス 西京極店

京都府京都市右京区西京極西川町14-8

アクセス

交通・アクセス
阪急電鉄京都線「西京極駅」徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

◎残業はほぼありません!

給与

月給190,000円以上

給与詳細
基本給:月給 19万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【手当】
*資格手当(宅地建物取引士/月1万円など)
*役職手当
*家族手当(配偶者月1万円・子1人につき月5,000円)
*時間外手当
*交通費規定支給(月2万円まで)

【昇給】
年1回(4月)※業績による

【賞与】
年2回(8月・12月)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(火・水)

<休暇制度>
*年末年始休暇
*夏季休暇
*慶弔休暇
*有給休暇

◎5日以上の連続休暇の取得可能!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
制服あり
資格手当(宅地建物取引士/月1万円など)
役職手当
家族手当
時間外手当
交通費規定支給
昇給(年1回)※業績による
賞与(年2回)
バイク・自転車通勤可
保養所あり
職場環境・雰囲気

職場環境
☆メリハリの効いた働きやすさが自慢です!

決められた時間にしっかりと頑張るのが当社のスタイル。
よほど急ぎのお客様対応でない限り、多少忙しくても定時で退勤をしています。
そのため、残業はほぼゼロ。プライベート重視で働ける環境です。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
社内禁煙

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社 京都ハウス
代表者
郡 真理
所在住所
京都府京都市南区四ツ塚町26番地
代表電話番号
0756820002
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
エントリー



書類選考



面接(1回)
∟履歴書は面接にお持ちください!



内定

◆面接日時や入社日はお気軽にご相談ください。

※応募から2日程度でご連絡しておりますが
定休日(火・水)は返信が遅れる可能性がございます。
ご了承ください。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f6fff8d2045c9688

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社京都ハウス 西京極店の求人情報ページTOPへ