株式会社日本ライフクリエイターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社日本ライフクリエイターの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/16応募が集まり次第終了

経理財務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社日本ライフクリエイターの求人情報
株式会社日本ライフクリエイターの求人情報
株式会社日本ライフクリエイターの求人情報
株式会社日本ライフクリエイターの求人情報
株式会社日本ライフクリエイターの求人情報
株式会社日本ライフクリエイターの求人情報
株式会社日本ライフクリエイターの求人情報
株式会社日本ライフクリエイターの求人情報
株式会社日本ライフクリエイターの求人情報
株式会社日本ライフクリエイターの求人情報

完全週休2日制(土日祝休み)/残業なし/転勤なし

  • 経理/財務事務
  • 事務
  • 経理
  • 電話対応
  • 経理事務
  • 来客対応
  • タイピング
  • 財務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
-
 業績好調につき、
 経理財務スタッフを募集します!
-
大阪・北摂を中心に、
神戸・西宮・宝塚方面にて
自社テナントビルの管理・販売、
総合不動産情報サービス、
新築物件の建売、
ニュータウン開発・貸しビル業などを行う
日本ライフクリエイター。

<仕事内容>
■請求書作成・発行
■資料作成手伝い
■電話・来客応対
■売上管理
■銀行提出書類の作成 など
事務所内勤スタッフとして、
経理財務をお願いします。

基礎的なレベルのPCスキルがあれば
始められます。

―――――――――――――――――――
-
忙しくても自分の時間が確保できるのは
協力しあって働いている職場だからです
-
<<ここがポイント>>
◆大阪を中心に多数のビルを
 開発してきた企業の本社勤務
◆完全週休2日&残業なしの経理の募集
◆担当部署の垣根を越えた
 チームワーク抜群の職場
◆ベテランの先輩から
 どんどん吸収できる環境

JR新大阪駅周辺をメインに
テナントビル、賃貸マンション、
コインパーキング、貸会議室など
の不動産管理・運営に携わる当社。

様々な事業を推進するにあたり、
事務部署によるサポートは
企業全体に必要不可欠な存在です。
多くの業務をこなす事務部署ですが
土・日・祝日は完全に休みで、
残業も月数時間のみ。

私たちが知る限り、
不動産業界全体でも
珍しい労働環境だと思います。
そんな部署で今回、
経理・財をお任せできる方を募集します。

業務が多い部署なのに
ほとんど残業をしない理由は
ズバリ!!
【 チームワークが抜群 】だから。
「手が空いていますけど、
 何か手伝えることはありませんか?」
「その作業なら得意だから、任せて!」
といったやりとりも、
ここでは当たり前の光景。
事務部署に限らず、担当部署を超えて
自然に助けあう企業風土です。

もちろん、
これから入社する
あなたへのフォローもバッチリ。
在籍10年以上のベテランを筆頭に
サポート上手な先輩ばかりだから、
「この仕事はどうしたらいいですか?」
と気兼ねなく聞けますよ。
周囲の先輩たちに支えられながら、
できることの幅を
着実に広げていける職場で、
これからあなたの経理スキルを
伸ばしていきませんか?!

-
 この仕事を通して身に付くこと
-
当社の特徴は
良い意味で自分の仕事を限定しないこと。
風通しが良く、
話がしやすい雰囲気だからこそ、
助け合いのための
コミュニケーションが多いんです。
「これお願いしていいですか」
と手伝いを頼まれることもあれば、
自分から忙しい部署を助けにいくことも。
そうやっているうちに
幅広い業務ができるようになるんです。

ワンフロアに集まり、
助けあう仲の良い職場。
あなたの入社をお待ちしています。

対象となる方

求めている人材
■経理・経理事務経験のある方
 ※経験年数不問
■学歴不問
■会社の平均年齢は40代です

【具体的には】
◇丁寧な電話対応ができる方
◇銀行とのやり取りができる方
◇パソコン(Word・Excel)が使える方
 ※Excelは簡単な表計算程度

経理業務の経験があれば、
経験年数が浅い方も、
不動産業界経験がない方も歓迎!
「事務・総務の中で
 経理関連業務にも携わっていました」
という方もOKです◎

―――――――――――――――――――
<社員インタビュー>

▼経理スタッフ
-
経理スタッフは
20代~40代半ばで、全員女性。
チームワークを重視し、
お互いフォローしあって働いています。
自由に発言できるし、
風通しもいいので和やかな雰囲気。
少人数だからこその距離感が心地よいです。
また「早く帰ってね」と声をかけあうなど
働き方のスタイルも、より良い方へと
徐々に変わりつつあります。

▼事務スタッフ
-
仕事はテキパキとやって、
時間内に終わらせる!
そんな意識をみんなが持っているため、
繁忙期以外なら
残業はほとんどありません。
完全週休2日なので、
頑張って働いた分、
週末に思いっきり羽を伸ばせるのも
嬉しいポイントです。

勤務地

株式会社日本ライフクリエイター

大阪府大阪市淀川区西中島5丁目9番5号NLC新大阪ビル

アクセス

交通・アクセス
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」徒歩3分/阪急京都線「南方駅」徒歩4分/各線「新大阪駅」徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~18:00

■残業なし

給与

月給350,000円以上

給与詳細
基本給:月給 35万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*経験・年齢を考慮のうえ
 会社規定により決定します。
*経験により
 幹部候補・月給35万円スタートも可

【給与例】
給与例
【入社5年目スタッフ】
年収340万円
=月給25万円×12ヶ月+賞与
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)

【その他、休暇】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備
■昇給あり
■賞与年2回
■交通費規定支給(月1万円まで)
■寮完備(ワンルームマンション)
■社内旅行
職場環境・雰囲気

職場環境
<少人数の会社です!>
みんなからの頼まれごとや、
お客様からのお問合せから
新しく仕事を学んでいくことになります。

新大阪でよく見るNLCのビル。
自社物件の取り扱いという堅実性があります。

企業情報

会社名
株式会社日本ライフクリエイター
代表者
山田信恵
所在住所
大阪府大阪市淀川区西中島5丁目9番5号NLC新大阪ビル
代表電話番号
0663052202
事業内容
不動産管理
ホームページ
http://www.nlc-japan.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【選考の流れ】
書類選考

面接1回~2回

内定(入社調整可能)
・たくさんの方と直接お会いしたい
 と考えています。
・選考に利用させていただいた
 書類に関しては
 こちらで処分させていただきます。
 あらかじめご了承下さい。
・18時以降や土日の面接も
 ご対応します。
 お気軽にご相談ください。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、
5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、
 ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f6279491ad145ef2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社日本ライフクリエイターの求人情報ページTOPへ