株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

外国人向け不動産物件の仲介会社での経理(経理事務)・英文経理/311672Ne

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報

英語力を活かす★在宅アリ*1500円!カンタン経理アシ☆

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
〇おすすめポイント〇
・英語のメールが使用出来ればOK!英語スキルを活かすことができます☆
・在宅勤務アリ☆
・高時給1500円!これまでの経験が活かせます♪
【具体的には】
*経理のサポート事務のお仕事*
◆入金確認
◆伝票の入力
◆書類作成
◆海外顧客とのメール対応
※長期的なお仕事☆経理に関するサポート事務!

【職場環境】
所属部署は5名の方がいます!女性の方の活躍中!教えてもらえる環境で安心です!ウォーターサーバーがあります★デニムやスニーカー、ネイルなどもOKです!

対象となる方

資格
*事務未経験OKです!
◆簡単な英語でのメール作成が可能な方(TOEIC500点以上が目安)

勤務地

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィス

愛知県名古屋市中区

勤務地備考
愛知県名古屋市中区

アクセス

アクセス
久屋大通駅から徒歩2分 丸の内(愛知県)駅から徒歩8分 栄(愛知県)駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
9~17時勤務も応相談です!残業は月10~20時間位発生する可能性があります。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
時給1500円×8時間×20日=240000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ名古屋オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f5f30af1037b62fa

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報ページTOPへ