株式会社アペックスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アペックスの求人詳細

掲載開始日:2024/07/26応募が集まり次第終了

一般事務(資料作成・電話対応) カ1116_001

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【東京23区:港区】時短勤務可能!残業少なめ!新築工事現場での事務業務!/現場事務(派遣)

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<一般事務経験が必須のお仕事です>

◆事務スタッフとしてご就業頂きます

◆以下の業務をお任せ致します
 *電話対応
 *来客受付・お茶出しなどの来客対応
 *請求書関係がメインで申請書類の作成
 *原価管理ソフト、グリーンサイトを使用した、書類・データ・メールボックスの整理
 *メール発信代行
 *Word・ExceLを用いた資料作成
 *その他、付帯作業などの庶務業務

◆エントリーは年齢不問!経験豊富な方歓迎致します!

対象となる方

求める人材: 
◆一般事務経験がある方 ※必須
◆Excel・Wordの基本操作ができる方 ※必須
◆年齢・役職関係なく誰とでもコミュニケーションが取れる方
◆最後まで責任をもって業務に取り組める方

勤務地

株式会社アペックス

東京都港区

勤務地: 
東京都港区

アクセス

アクセス: 
都営大江戸線、三田線「麻布十番駅」から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
08:00~17:00(休憩1h・実働8h) 
※始業時間の相談可能 
※1日6時間から時短勤務可能 
※月0~20時間程度の残業がございますが、相談可能です

給与

時給1,200円〜1,400円

給与: 
時給1,200~1,400円 ※スキル・ご経験に依り応相談
◆月収例:時給1,300円の場合=218,400円(1,300円×8h×21日)
◆残業代例:基本時給1,300円・10時間の場合=16,250円
◆各種社会保険完備

休日休暇

休暇・休日: 
◆土・日・祝/年末年始休暇・GW・夏季休暇
◆継続就業6ヶ月後より有給休暇付与
◆産休・育休実績有り

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
採用予定人数

1名

その他

その他: 
国内のみならず、東南アジア等の国外でも活躍する中堅ゼネコン
従業員数、2,536名

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 1,200円 - 1,400円 時給

企業情報

会社名
株式会社アペックス
代表者
岩本 政人
所在住所
1631305 西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5F
代表電話番号
0345004612
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f41a7a3c48766688

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アペックスの求人情報ページTOPへ