株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

神戸本社海運業での一般事務・OA事務/306467Bg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

6ヶ月後には正社員へ☆彡年間休日125日!事務のオシゴト

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

広島エリアで貿易事務のオシゴト☆彡

具体的には・・・
〇ブッキング手配
〇NACCS申告書作成
〇現場での検品作業
〇各種貿易関係書類作成・チェック
〇通関申告対応
〇ラベル張りなどの簡単な軽作業(重いものを持つことはありません)
【職場環境】
配属先は2名構成(男性2名/年齢層40~50代)です。

対象となる方

資格
**業界・経験年数不問**
・貿易事務の実務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

広島県呉市

勤務地備考
広島県呉市

アクセス

アクセス
呉駅からバス15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:00~17:00(休憩60分)

【残業】
17時間/月間

【詳細】
GWやお盆前などは忙しく、時期によって波があります。

給与

時給1,400円〜1,550円

給与
時給 1400円~1550円
1400円×8h×20日=224000円+交通費、残業代
直接雇用後は、年収380~450万円です。
【賞与】
年2回(前年実績4.1カ月)
【月収例】
月収20~22万円です。
【月収詳細】
基本給190000円+手当11000円=201000円

交通費:交通費支給
派遣期間中は月上限3万円、正社員登用後も別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f3e11201283904a8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading