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株式会社オルプラの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

事務・管理サポート(備品・勤怠管理)

正社員

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  • 求人情報

<完全土日祝休み/有給取得率9割以上>無資格・未経験歓迎!資格取得可能!資格取得で最大3万円の応援金支給!

アピールポイント: 
充実した研修制度で、未経験者をしっかりサポート!
内定率70%以上!人柄重視の採用!20代/30代活躍中!

仕事とプライベートの両立が実現できる環境!
残業が少なく、私生活も充実!
昇給・賞与があり、手当も充実!
土日祝はお休みで、年間休日は125日以上!
GW・夏季・年末年始の長期休暇も完備!
メリハリのある働き方ができるのが大きな魅力です。

社内はフレンドリーで、風通しの良い環境!
未経験で入社した先輩が多く在籍しているため、
サポートや指導が未経験者の方向けになっています。

業務中に不明点や不安があれば、
近くの先輩に気軽に質問できる環境があります。
先輩が不安を少なくしながら成長をサポートします!

経験やスキルは一切問いません。
安定した収入が得られ、産休・育休制度も、
整っているため、長期で安心して働けます。

個々のスキルに合わせた最大1ヶ月の研修を通じて、
事務職としイェの基礎スキルをじっくり習得できます。

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掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<未経験から安定企業で成長を実感できる!>
<土日祝休みと長期休暇でプライベートも充実!>
<新しいキャリアを始めるあなたにぴったり!>
<オフィスワークデビューも応援!スキルUP可>

<お任せするお仕事>
主に書類や資料の作成をお任せします。
まずはデータ入力などの簡単な業務からスタート。
徐々にスキルを身につけながら成長できます!

<充実した研修制度でサポート!>
ビジネスマナー研修で、
社会人としての基礎をしっかり学べます。

PCの基本操作やショートカットキーを習得し、
ExcelやWordの基本講座で実務にスキルを習得!
オフィスソフトの使い方を徹底的に指導いたします。

<独り立ち後の1日のスケジュール例>

9:00 出社
9:15 メールの確認と返信
10:00 見積書の作成
11:00 作成した資料の送付
12:00 昼休憩
13:00 営業資料の作成
15:00 資料整理とファイリング
17:00 問い合わせメールへの対応
18:00 退勤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

社内マニュアルも整備されているため、
安心してさまざまな業務に取り組むことができます!

対象となる方

求める人材: 
未経験や無資格の方も大歓迎!
成長意欲が強い方は特に歓迎します!

・業種や職種に関する経験がなくても大丈夫です。
・基本的なPCスキルをお持ちの方は大歓迎!

【このような経験をお持ちの方はなお歓迎】
・エクセルを使用したことがある方
(基本的な関数を使えるレベルでOK)
・経理や総務などの業務に関わったことがある方
・中小企業やベンチャー企業での事務経験がある方
※これらの経験は必須ではありません!

【社員インタビュー】━━━━━━
*20代・女性
前職のコールセンターでの経験を活かして、
営業の方のサポート事務を担当しています!

残業がほとんど無く、土日も休みなので
プライベートの時間は圧倒的に増えました!
仕事もプライベートも充実して過ごしています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

勤務地

株式会社オルプラ

神奈川県川崎市中原区

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
神奈川県 川崎市 中原区周辺

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜
勤務時間:9:00〜18:00
(実働8.0時間/休憩1.0時間)

※固定残業なし(残業ほぼなし)
※月残業時間10時間以内(基本定時退社)

給与

月給218,000円〜318,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
賞与あり:年1回
昇給あり:年1回

<昇給賞与詳細>
賞与1ヶ月分以上支給
昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)

<その他給与制度>
交通費支給
リーダー手当
資格取得応援金
残業代全額支給
時間外手当(全額支給)

努力や成果がしっかり評価されるため、
自分の頑張りがきちんと形になるのを実感できます。

休日休暇

休暇・休日: 
✨完全週休2日制(土日祝休み)
✨年間休日120日以上

・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇)
・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上)
・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など)
・産休育休(取得実績・復職率80%以上)

家族との時間や、推し活などの趣味に
存分に時間を使える!と好評です!

<昨年度の年間休暇実績✨>
土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上
※有給休暇を合算すると年間休日130日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社会保険完備>
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

<未経験者向け研修制度あり>
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)

<その他福利厚生>
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援

多くのスタッフが実際に産休や育休を取得しており、
家庭の事情やライフステージに合わせた働き方が可能!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
下記「応募」ボタンからお進みください。
※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安)
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

<選考の流れ>
応募→WEB面接→内定
応募から採用まで1~2週間が目安です。
面接は基本的にオンラインで実施します。
在宅、リモートトで選考は完結いたします。
面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。

<活かせる経験>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。
事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、
学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です!
職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

これまでの経歴やスキルに自信がない方も、
社会人デビュー・正社員デビューを
目指すアナタをしっかりサポートします!
充実した研修制度で安心して事務デビュー!

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 218,000円 - 318,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク

応募情報

選考プロセス
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