株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

学校法人立命館での学校事務・大学事務・図書館職員/312041Tg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

\賞与3ヶ月×年休135日/立命館で働こう☆人気の学校事務!

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • 学校事務/大学事務/教務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\契約職員前提!年間休日135日♪/
◆システムによる予算管理
◆発注業務
◆出張サポート
◆備品管理等
<<ここがオススメ!>>
〇人気の紹介予定派遣
〇お手頃な学内食堂も利用可能!
【職場環境】
職員5名、契約職員7名、事務員4名が在籍されています。

対象となる方

資格
※学校事務の経験は不問です!
◆事務経験のある方★

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

大阪府茨木市

勤務地備考
大阪府茨木市

アクセス

アクセス
茨木駅から徒歩5分 宇野辺駅から徒歩7分 南茨木(阪急線)駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
3時間/月間

【詳細】
残業は月数時間発生する場合があります。

給与

時給1,300円

給与
時給 1300円
直接雇用後は、年収315万円です。
【賞与】
年2回(夏1ヶ月・冬3ヶ月固定給)
【月収例】
月収21万円です。
【月収詳細】
月収:21万円

交通費:交通費支給
派遣中・契約社員登用後ともに交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※年数日、休日勤務があります(振休取得可)。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/創立記念日)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f1df867b768bd48a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ