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掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

CMでもお馴染み有名チェーン店の運営会社での秘書・セクレタリー/308753Oe

派遣社員

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1600円♪未経験から秘書にチャレンジ!スケジュール管理など

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掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
ブランクがある方も大歓迎!
*有名フードチェーン運営会社本社でのお仕事です*
●スケジュール管理、情報管理
●経費精算、来客対応、TEL/メール対応
●出張手配などを中心に役員に関する庶務業務全般
※時給1600円×8H×20日=256000円+交通費、残業代。
※江坂駅スグの好立地!
【職場環境】

別部署ではマイナビスタッフも活躍中です!

対象となる方

資格
※秘書未経験OK!

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府吹田市

勤務地備考
大阪府吹田市

アクセス

アクセス
江坂駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
実働8時間勤務です。残業時間は月10時間位です。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
時給1600円×8h×20日=256000円+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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