株式会社アーツの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アーツの求人詳細

掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

派遣会社での労務管理・営業職

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アーツの求人情報

フレックス・テレワークもOK 様々な方の雇用を支える会社です

  • 人材/アウトソーシング法人営業
  • 事務系/非技術系派遣コーディネーター
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • 労働基準法
  • Zoom
  • Microsoft Outlook
  • Excel グラフ
  • Microsoft PowerPoint
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • スタッフ
  • 人材紹介
  • 技術者派遣
  • ルート営業
  • 提案書作成
  • クロージング
  • 人材紹介/派遣
  • 営業
  • 営業先 本部長
  • 営業先リストアップ
  • 分析コンサルティング
  • 工程分析
  • リード創出/アポ獲得
  • 訪問営業
  • 市場調査
  • 製造管理
  • 面談相手 製造職
  • 製造職担当

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
✅求人応募者の対応
 (応募受付・登録面接・業務説明等)
✅雇用契約・受入時教育・書類回収
✅月・週単位のシフト調整・連絡
✅勤怠管理データのシステム入力
✅パソコンのデータ入力や
 顧客へのメール報告 など

\人気の人材コーディネーター業務の募集/
人と関わるのが好きな方、
色々な仕事を見てみたい方にオススメ♪
先輩社員が丁寧に指導をするので、
未経験からでも安心してスタートできます。
ノルマは一切無し!
1日のスケジュールは自分で決められるので、
余裕をもってお仕事ができるのも魅力です。

※入社時雇用形態は契約社員です。
※入社後3ヶ月で正社員登用制度があります。

経験にかかわらず、最初は先輩社員が同行し、
仕事の流れを見せますので、
お仕事のやり方はもちろん、雰囲気なども
把握してください。

派遣先企業や派遣スタッフのフォローや、
求人や面接会での対応などもお願いします。
一言で言うと
「派遣先のお仕事を円滑に回す」お仕事。
作業ではなく、真心で人に向き合うことが、
円滑にお仕事を進めるコツですよ。

【ここがポイント!】
✨フレックス可
✨リモートワーク可
 (必要に応じて許可(規定による))
✨平日休みのシフト制 ※4勤3休 相談可
✨年間休日120日
✨長期就業可
✨車通勤可(無料駐車場完備)
✨職場見学可
✨正社員登用制度あり
✨昇給制度あり(年1回)
✨賞与あり(年2回)
✨駅チカ♪古淵駅降りて目の前

対象となる方

求めている人材
■色々な方とコミュニケーションがとれる方
■困っている人のサポートをしたい方
■スタッフの困りごとや相談に乗れる方
20代・30代・40代男女活躍中
未経験スタートのスタッフも大活躍中!
要普通免許(業務使用のため/AT限定可)

勤務地

株式会社アーツ

神奈川県相模原市南区古淵2-18-3 山政第1ビル 5階A区画 VERSAS事務所内

アクセス

交通・アクセス
JR横浜線 古淵駅から徒歩1分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

①09:00~18:00
②07:00~16:00
③12:00~21:00
(実働8時間・休憩60分)

※シフト制・フレックスタイムあり
 リモートワーク可
 (必要に応じて許可(規定による))

【フレックス制について】
★12:00~16:00の
 コアタイム勤務であれば、
 実働8時間のシフトが可能です

給与

月給240,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり4万円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり26時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

<その他手当>
✨車両手当…10,000円
 ※自家用車で通勤される方
 (無料駐車場あり)
✨家族手当
✨交通費全額支給(当社規定による)
✨夏季冬季の賞与支給
✨昇給制度あり(当社規定による)

休日休暇

休日休暇
平日休みのシフト制
 ※4勤3休 相談可
(2024年度年間休日120日)
大型連休有(GW・夏季・年末年始
 ※シフトにより調整)
有給休暇あり(入社6か月後・10日)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1200円 〜

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(2回/年)
■各種手当(家族手当など)
■社会保険完備
(雇用保険 労災保険
 健康保険 厚生年金)
■有給休暇(法定支給)
■交通費支給
■制服(上着)貸与あり
■分煙

企業情報

会社名
株式会社アーツ
代表者
多羅澤 智一
所在住所
神奈川県小田原市扇町4-7-10
代表電話番号
0465444253
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.arts-group.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきまして、
誠にありがとうございました。

ご興味を持って頂けましたら、
「応募画面へ進む」ボタンよりご応募、
またはお電話080-4292-6839(応募専用)
よりご連絡ください。

日程を設定の上、
面接を行いますので、
履歴書をご持参ください。

ご質問などあれば、
お気軽にご連絡ください。

ご応募、お待ちしております。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f1c1c4c4106f807b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アーツの求人情報ページTOPへ