株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

輸送会社での経理(経理事務)・英文経理/309488Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【正社員前提】未経験歓迎の経理♪車通勤OK!残業15H程度

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
本社にて主に経理業務を担当していただきます。
適性やスキルに応じて、業務をお任せしますのでご安心ください。
〇入社後携われる業務:
・小口現金管理(日次業務)
・給与計算(月2~3回、社員約200名分)
・顧客からの請求書の処理
・年末調整、賞与計算
・電話対応(社内メイン)
・資料作成、お茶出しなど

〇将来的にお任せしていく業務
・決算書作成
(日次経理→月次決算→年次決算)
※適性やスキルに応じて、業務をお任せしますのでご安心ください。
*主に弥生会計、Word・Excelを使用します。
【職場環境】
●部署人数:2名(50代男性1名、40代女性1名)

対象となる方

資格
*未経験OK!
●社会人経験2年以上(職種業種など不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市此花区

勤務地備考
大阪府大阪市此花区

アクセス

アクセス
桜島駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:00(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
土曜日勤務時は8:30~12:00・休憩なしです。残業は月8~15時間程度発生する可能性があります。決算前の3月・9月、年末年始は繁忙期のため月20時間ほど発生する可能性もあります。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
時給1500円×7.5h×20日=225000円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収292~490万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)
【月収例】
月収24~36万円です。
【月収詳細】
基本給10~11万円+20~45H分固定残業代4.9~7.4万円(超過分別途支給)。ほか手当支給あり。

交通費:交通費支給
派遣期間中は月上限3万円支給、正社員登用後は月上限2万円支給です。

休日休暇

休日
日曜日・祝日固定休みです。※月2日位土曜日勤務が発生します。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f05dbbaa3e4903f9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ