株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

医薬品・食品会社での一般事務・OA事務/311487Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

≪平日休みあり!≫ヘルスケア業界にてデータ入力&イベント受付

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\ヘルスケア業界にて一般事務のお仕事♪/
具体的には
〇平日
・データ集計
→Excelにてデータを入力などをして頂きます。
・簡単な資料作成(フォーマットあり)
→案内資料の作成など
・電話対応
・メール対応
〇土日
・臨床試験会場の運営業務(来客対応、受付業務、誘導業務など)
・書類の整理などの庶務
【職場環境】

◆配属先は9名構成(正社員:7名、派遣スタッフ2名/非常勤のアルバイトの方:数名/年齢層20~30代)となります。◆わからないとの事があれば正社員の方に何でも聞いて頂ける環境です。◆お昼ごはんを食べる休憩スペースあり、自席でも食べる事も可能です。

対象となる方

資格
※実務未経験OKです!
◆Word、Excelの基本的な入力操作が出来ればOKです!

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府豊中市

勤務地備考
大阪府豊中市

アクセス

アクセス
千里中央(北大阪急行)駅から徒歩1分 千里中央(大阪モノレール)駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
土日勤務の際は7時や8時スタートの場合があります(例:7時又は8時~16時+残業2時間程度)。残業は平日は発生しません。*業務量によって相談する場合があります。

給与

時給1,550円

給与
時給 1550円
時給1550円×8h×20日=248000円+残業代+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定より3万円まで支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*臨床試験が土日にある際は勤務をお願いします(月4回位/平日に振休取得可)。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ee5825e082d64095

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ