株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

営業事務/311943Jme

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

\人気ファッションブランド企業/電話なし1700円*営業事務

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\有名アパレルブランド企業で事務のお仕事をしてみませんか?/
具体的には・・・
・DMシール作成
・顧客リスト作成
・ギフト梱包
・都内会場にて来場者のアテンドなど運営サポート
※難しい作業はありません。
※電話応対なし!
*ファッション好きさんは、憧れをシゴトにするチャンスです!
【職場環境】

センスの良い落ち着いた環境です!幅広い年代が活躍中!

対象となる方

資格
※実務未経験OKです!
・Excel基本操作ができる方
・荷物を運ぶお仕事に問題のない方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都目黒区

勤務地備考
東京都目黒区

アクセス

アクセス
中目黒駅から徒歩10分 代官山駅から徒歩12分 神泉駅から徒歩17分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業はありません。

給与

時給1,700円〜1,750円

給与
時給 1700円~1750円
1750円×7.5時間×20日勤務の場合=262500円~+残業代+交通費別途支給

交通費:交通費支給
弊社の規定により支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ed8ad4392d91ce9f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ