マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了

公的機関での企画・マーケティング/在宅勤務OK/1456592

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報

【在宅あり】財団法人での広報・編集アシスタント@2000

  • 市場調査
  • マーケティングリサーチャー
  • 一般事務
  • 企画担当
  • マーケティング部門連携
  • マーケティング施策効果検証
  • マーケティングリサーチ
  • マーケティング案件運用
  • マーケティングコンサルティング
  • 企画部門連携
  • マーケティング戦略策定
  • マーケティング領域リサーチ
  • 企画立案
  • マーケティング施策選定
  • マーケティング協業
  • マーケティング施策推進
  • マーケティング施策実行
  • マーケティングマネジメント
  • マーケティング部門協業
  • 事務
  • マーケティング検定
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
貿易関連の財団法人で月刊誌やホームページの進行管理、運用、事務対応、ほかアシスタントをお願いします。17時30分定時で残業も少ないですよ。英語に慣れている方、歓迎です。

【仕事内容】
広報・編集のアシスタント 月刊誌やホームページの企画・構成に関する事務、進捗管理、校正 コンテンツ作成・運用 必要な事務対応 ほか、事務局運営の補佐、窓口対応など ※在宅勤務あり

■マンパワーグループを選ぶメリット
・派遣が初めての人にも安心!親身なサポート体制
・誰もが知っている大手有名企業のお仕事も多数ピックアップ
・社会保険や有給休暇だけでなく、提供施設を割引価格で利用可能

対象となる方

資格
英語の読み書き対応が可能な方(翻訳ツール使用しながらで可) 広報関連のご経験 Webサイト管理更新ツールを使用した経験 【あれば歓迎】広報誌の編集経験。Webライティング経験。 【あれば歓迎】貿易、物流などの業界知識。

勤務地

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

アクセス

アクセス
八丁堀(東京都)駅【徒歩2分】JR京葉線

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~17:30【残業有無】月5時間以内

給与

時給2,000円

給与
時給 2000円
交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
月収例:294,000円(時給2,000円×実働7.00時間×月21日勤務の場合)
休日休暇

休日
土日祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
英語力
PowerPoint
Web制作
17時台退社
残業5時間以内
土日祝休み
駅5分以内
オフィス禁煙・分煙
派遣社員就業中
財団・社団法人
交通費支給
30代活躍中
ミドル(40代)活躍中
エルダー(50代)活躍中
平日週5日
在宅勤務あり

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報

会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-111-069

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ec0477d35a954f19

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報ページTOPへ