株式会社オールの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社オールの求人詳細

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

ルートセールス・渉外・外商

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社オールの求人情報

《20代30代の方多数活躍中!!》【ルート営業(宮城)】家電量販店へのルートセールス/土日祝休み/有給消化率80%以上!

アピールポイント: 
【やりがい】
■数字を用いた提案
大手流通企業での出向勤務の為、担当店舗の実績など詳細まで確認できます。「原因」「対策」をしっかり分析の上、提案します。
そのため、お店が求める実績や気にしている点を理解できるまでは時間がかかります。その分「あなただからこそできる提案」が求められます。

■製品に関する知識量
多数のメーカー様の商品を取り扱います。そのため、入社当時は情報量の多さに苦労しますがそれを乗り越えると自信を持って交渉できるほどの知識量となります。

■責任感
大手流通企業の営業として日々店舗訪問します。
そのため、店舗内でも影響力の高い売場や複数のメーカー様を巻き込んだ売場作成を任せられることが多くなります。その分店舗要望に応えることが出来たり、実績が出ると得られる達成感は言葉では言い表せないです!

■アイデアを活かした売り場提案
「こうすればもっと商品が売れるのでは?」といった提案は大歓迎!
例えばPC周辺機器の売り場にあったゲーミングヘッドセットをゲームコーナーに移動したら3ヶ月で80万円以上の売上が出た例もありました。
こうした成功事例は全国に共有されるため、自ら“売り場のトレンド”を作っていける面白さもあるんです!

【厳しさ】
扱う商材の数は数万点と多く、新商品も次々と出てきます。売り場をつくる担当者として、売れ筋商品の知識は必須です。それぞれの商品の特徴を把握し、
メリット、デメリットを伝えられるまでには時間がかかるでしょう。それまでは、上手く提案ができず、売り場拡大の機会を逃すなど、難しさを感じる場面が多いかもしれません。
また、提案を導入してもらえたとしても、1週間後にはいつの間にか売り場が撤去されていることも。
「あれ、先週までは置いてあったのに…」「販促品を頑張って作ったのに…」と悔しい気持ちになることもしばしば。。。

【仕事を通じて得られるスキル】
■資料作成スキル(自身の意図が正しく伝えるために。など)
■交渉力(競合から売場奪取する為にどのように交渉すれば良いか?など)
■分析力(目標達成に向けてどうすれば良いか?など)

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
《実績用いた提案がしたい!》
《自分で考えた売場を作りたい!》
《達成感のある仕事がしたい!》
上記の内容が当てはまる人は是非ご応募ください!
担当エリアにある家電量販店を巡回し、販売促進につながる営業支援を行っていただきます。
扱う商品はスマホケースなどのスマホアクセサリーやSIMフリー端末、PCソフト、ゲーミング関連などのIT関連商材。
売り場担当者と協力し、アイデアを活かした“売れる売り場作り”を仕掛けてください!

【具体的には】
■新商品コーナーの設置
■既存商品のレイアウト変更
■販促ツールやPOPの作成
■商品の在庫管理
■販売トークのレクチャーなど

<商材・サービス>
・PCソフト ・携帯アクセサリー(ケース/フィルムなど) ・周辺機器(Wi-Fiルーター)
・HW機器(SIMフリー端末/タブレット端末/ウェアラブル端末/オーディオ機器)

【1日の流れ】
▼9:00 出社
  ・メール確認 ・営業準備(販促物/資料など)
▼10:30 外出(店舗訪問)
  ・新作製品の売場作成 ・売場メンテナンス ・実績共有
▼13:00 ランチ
  ・営業先付近で有名な店舗を探すのも楽しみの一つです。
▼14:00 外出 (店舗訪問)
  ・新作製品の売場作成 ・売場メンテナンス ・実績共有
▼16:00 帰社
  ・メール確認 ・明日の営業準備(販促物/資料など)
▼17:45 退社
私たちの営業相手は店舗の売場担当者です。
販売接客をすることは、ほぼありません。(売場作成中にお客様にお声がけされることはあります)
商品が売れる売場の提案や仕掛けづくりをするお仕事になります。

※店舗は一人あたり20〜30店舗を担当。 1店舗の滞在時間は1時間程度で1日に複数店舗を巡回します。
移動は電車や社用車、レンタカー(※もちろん費用は会社負担)で行います。
※営業ノルマはありませんが目標値はございます。 営業活動は平日におこないます。土日祝日はお休みです。

対象となる方

求める人材: 
\20代・30代活躍中♪/ 
若手世代が多数活躍する職場です! ♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 
【こんな方お待ちしております】 
◎若手中心の明るい職場で働きたい方
◎スキルアップしながら働きたい方
◎風通しが良い職場で働きたい方 
・・・・・・・・・・・・・・・・  

■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
└社用車を使用して、担当店舗を営業するため免許が必要です。
■宿泊を伴う出張が可能な方(担当エリアにより無しの可能性もございます)
└隔週2~3日程度

勤務地

株式会社オール

宮城県仙台市宮城野区

勤務地: 
【勤務地】
宮城県仙台市宮城野区榴岡 1-1-1 JR仙台イーストゲートビル 3F WeWork内
【最寄り駅】
JR「仙台駅」徒歩2分
【通勤手段】
公共交通機関を使った通勤のみとなります。

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~17:45

給与

月給210,833円〜270,000円

給与: 
■完全月給制
211,500円〜270,000円

■固定残業代制
基本給:161,000円〜204,100円
固定残業代:50,500円〜65,900円
固定残業時間:40時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り

■試用期間有り(3か月)
試用期間は月給20万円以上/みなし残業代(5万円以上)含む
※試用期間前に10日間の研修期間があります。

■昇給あり(当社規定による)

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み

年間休日:123日

5日以上の連続休暇が取得可能。

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■PC・iPhone貸与
■ベネフィットワン(レジャー施設や飲食店を割引価格で利用できる福利厚生サービスです)
■出張手当
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【選考について】
書類選考 → 対面面接(1~2回)※適性診断のテストあり → 内定!


※応募から内定までは、2週間以内です。入社までは1ヶ月以内を予定しています。
※面接日時や入社日はご相談ください。
※時間帯などはできる限り調整しますが、基本平日10時~18時の間でお願いいたします。
※WEB面接(ZOOM)でも可能です。

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 210,833円 - 270,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Cocotto
代表者
高松大也
所在住所
5340025 大阪府大阪市都島区片町2丁目2−40大発ビルディング912
代表電話番号
05035625510
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e9fe0433f84ed480

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社オールの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading