新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人詳細

掲載開始日:2024/11/30応募が集まり次第終了

大手物流企業の社内ヘルプデスク

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報
新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報
新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報
新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報
新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報
新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報
新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報
新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報
新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報
新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報

採用枠が合計100名以上!あなたに合った仕事がきっと見つかる

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • オペレーター経験
  • タイピング
  • メール対応
  • 電話応対
  • 電話対応
  • 事務
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • マニュアル通り電話応対
  • 一般事務
  • 事務派遣
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 契約内容データ入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/30 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
大手物流企業での社内ヘルプデスク業務をお願いします!
USS(ユーザーサービスステーション)でのお仕事です♪

・MSOffice(Office365)操作サポート
・PCの故障交換の切り分け、申請受付業務
・ITヘルプデスク全般
・受付・庶務・会計業務 など

<具体的には…>
(1)お問い合わせ受付・回答
配布しているハードウェア(PC・周辺機器・スマホ・複合機など)や
ソフトウェア(OS・Microsoft365など)のトラブル対応や操作方法に関する対応をお願いします。

(2)ユーザー向け情報、FAQの公開、発信

(3)ユーザー向け説明会の開催
Microsoft365を新規利用する会社様向けのレクチャーや、
人事異動次期前にユーザー委員向けに申請についてご案内するような会です。

(4)ヘルプデスク内部向け情報の整理・発信・定例実績報告 など
基本的には(1)のヘルプデスク業務が中心です!
適性に応じて(2)~(4)の業務をお任せすることもございます♪

■社内ヘルプデスクの割合
メール:4.5割
チャット:3割
電話:2割
対面:0.5割

<Q>覚えるのは大変ですか?
<A>決して楽ではありませんが、狭く深くというよりは「広く浅く」というイメージです!
一次対応が中心であり、専門性の高い問い合わせは専門部署へエスカレーションすることが多いです!

<Q>繁忙期はありますか?
<A>毎年、人事異動が起きる季節(4月・10月)やPCの入れ替えなどが起こる時が繁忙期です!

<スタッフインタビュー>
初めてのオフィスワークで、未経験からのスタートでした。
ドキドキでしたが、社員の方が丁寧に教えてくださったのでここなら頑張れそう!と安心できました。
残業も少なく仕事は仕事、プライベートはプライベートでオンとオフがしっかりしている職場なので、
家でゆっくり過ごしたり、習い事を始めたり、友達とご飯にいったり前より楽しみが増えました。

対象となる方

求めている人材
■下記の経験をお持ちの方
・メールでのユーザーサポート経験(ビジネスメールの文章をほぼ添削なしで書ける方)
・Microsoft365の業務使用経験…Teams、OneDriveなどがどのようなものかわかり、基本的な操作が可能であること
・ヘルプデスクの経験(目安1年以上)

※歓迎…Excel・PowerPointの基本操作が可能な方

<こんな方が活躍中>
□育児や出産などでブランクがある方
□お子さんが大きくなったので働きたい方
□事務経験あるけど転職を考えている方
□ネイルや髪色などおしゃれも楽しみたい方しっかりあなたをサポートします

勤務地

新宿オフィス(東京駅)/JS1606

東京都千代田区丸の内

アクセス

交通・アクセス
山手線「東京駅」徒歩5分(ほぼ直結) ★地下歩行空間から直接通勤も可能!

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
平日のみ週5日(土日祝休み)
[1]8:00~16:00(休憩1時間)
[2]9:00~17:00(休憩1時間)
[3]10:00~18:00(休憩1時間)
※固定が不可のため、いずれも可能な方
※1ヶ月ごとのシフト制(希望時間を設定/他メンバーとの兼ね合いによる)

給与

時給1,900円

給与詳細
基本給:時給 1900円

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◎昇給・評価制度あり
◎交通費規定内支給(3万円)
◎社会保険完備
◎年次有給休暇あり(条件あり)
◎時間外手当あり
◎正社員登用制度あり(条件あり)
◎屋内原則禁煙:建物内喫煙所あり
◎在宅勤務あり(2割程度・詳細は面接にて)
職場環境・雰囲気

職場環境
「駅近がいい」「通勤30分圏内で働きたい」などご希望を聞かせて下さい!
20代・30代・40代・50代の方が活躍中です!

企業情報

会社名
株式会社ジャストファイン
代表者
平島 孝則
所在住所
東京都新宿区西新宿8丁目1番2号PMO西新宿
代表電話番号
0353313772
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
★登録の所要時間約30分
★履歴書不要ですぐ面接OK
★まずは登録だけでもOK
「来月から働きたい」「スグに働きたい」等お気軽にご相談ください。
★応募後、お仕事紹介まで最短2日で対応可能!
スピード対応にこだわっています。即日採用の案件も有
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e6014880ecfa736c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

新宿オフィス(東京駅)/JS1606の求人情報ページTOPへ