トランスコスモス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

トランスコスモス株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/28応募が集まり次第終了

レンタカー予約の英語受付コールセンター(1198274)

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
トランスコスモス株式会社の求人情報

週3日~勤務OK/平日のみOK/英語を話すオフィスワーク

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Google Spreadsheet
  • Slack
  • Google Drive
  • Google Calendar
  • Microsoft Teams
  • Microsoft Outlook
  • Skype
  • Excel グラフ
  • Excel SUM関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel SUMIF関数
  • Microsoft Onedrive
  • Chatwork
  • マニュアル通り電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話応対
  • メール対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • オペレーター
  • タイピング
  • 電話対応
  • 問い合わせ対応
  • メール/チャット応対
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • メール問い合わせ対応
  • チャットオペレーター
  • ヘルプデスクサポート
  • カスタマーサポート対象 カスタマーサポート部門
  • マニュアル無しで電話応対
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • インターネット検索
  • 一般事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*業務中は常に英語を使用!英語力を磨ける
*外国人スタッフ在籍!グローバルな雰囲気
*平日のみの勤務OK!週3日~勤務OK!
*週40時間勤務で時給1500円の高時給!
*車の免許や英語系の資格は一切不要!

【仕事内容】
個人向けのレンタカー新規予約・変更・取消、公式サイト(英語)やサービス内容などお問い合わせ電話対応。電話・メールでの受付をメインに、内容登録などの入力業務もお任せします。ビジネスレベルの英会話力が必要となります。

~お問い合わせ例~
「Can I make a reservation please?」
「I would like to check if the car is available at 10 o'clock and also,tell me the price.」
「May I cancel the reservation that I made on the website.」
など

<対応の流れ>
(1)レンタカーの予約の新規受付
⇒システム・資料で予約取得可否を確認して受付
(2)レンタカーの予約の変更、取消
⇒システム・資料で予約変更可否を確認して受付
(3)レンタカーの利用にまつわるご質問
⇒お客様のご要望をお伺いして対応

*対応件数:1時間に6件程度
*所要時間:1件あたり6分~7分

///////////////////
<電話でのお問い合わせ>
0120-277-314まで
「求人を見た」とお問い合わせください。
///////////////////

<グローバルな雰囲気>
英語対応のスタッフは、ほとんどが海外留学や海外勤務の経験者。日本の一般的な企業文化とは一線を画し、よりグローバルでカジュアルな雰囲気が特徴です!また、外国人メンバーも在籍しており、フランクで自由なコミュニケーションが交わされています。

<英語スキルを活かせる、磨ける>
業務中はほとんどの時間を英語で過ごすため、話す・聞く・書くスキルを自然と維持・向上させることができます。実際に、就業前と比べてTOEICのスコアが200点アップした方も!

<英語系の資格は不要>
業務中は日本語と英語を使い分けながら働けるため、自然と英会話力が磨けます。実際の会話力を重視しているため、資格がなくてもご安心ください!

~~ここがポイント~~

【平日のみの勤務OK!週3日~勤務OK!】
希望シフト制なので曜日や時間など自分の都合に合わせて勤務可能です!残業も月平均10時間程度と少なめで、ワークライフバランスを充実させられます。

【安心のフォロー体制】
研修中は毎日アイスブレイクで緊張をほぐし、チームワークを育みます。クレーム対応など難しい場面でも先輩がしっかりサポートします!

【季節に合わせたイベントも】
クリスマスやハロウィンなど、季節ごとのイベントも開催!チームのコミュニケーションを大切にしながら、和気あいあいとした雰囲気で働けます。

【アクセス抜群!快適な環境で勤務】
天神駅から徒歩3分で通勤ラクラク!周辺には飲食店やショッピング施設が充実しており、仕事帰りの食事や買い物にも便利です!

【入社・研修】
入社日:
3/10(月)or3/24(月) 9:30~18:00

研修:
3/10(3/24)~3/10(3/24):センター見学、センタールール等
3/11(3/25)~3/11(3/25):センターの役割や注意事項について
3/12(3/26)~3/17(3/31):ツール操作、ロールプレイング等
3/18(4/1)~3/27(4/7):英語業務研修等
3/28(4/8)~3/28(4/8):デビュー判定+OJT
※研修期間中も同時給

対象となる方

求めている人材
*ビジネスレベルの英会話力必須(資格の有無は問いません)
*海外へ留学・在住経験や、海外での就業経験がある方
*基本的なパソコン操作ができる方
※手元を見ながらでもOK
*明るくコミュニケーションが取れる方

<こんな方を歓迎します>
・海外の文化と日本の文化の差を理解・経験している方
・柔軟に対応できる方
・決められたシフトを順守する努力ができる方
※車の免許は不要です

*学歴不問/中卒・高校中退・高卒OK
*未経験・フリーター歓迎・第二新卒歓迎
*主婦(主夫)の方歓迎・ブランクOK

勤務地

トランスコスモス株式会社

福岡県福岡市中央区天神1-13-6西鉄天神ビル

アクセス

交通・アクセス
天神橋駅徒歩3分・天神南駅徒歩10分・西鉄福岡駅徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
[1]8:50~18:00(実働8時間/休憩60分)
[2]7:50~17:00(実働8時間/休憩70分)
[3]10:50~20:00(実働8時間/休憩70分)

※研修期間(14日間)は、9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
★研修期間中は全平日出勤が必須となります★

※入社日のみ9:30~18:00(実働7時間30分/休憩60分)

*残業ほぼなし/月平均10時間

給与

時給1,400円〜1,500円

給与詳細
基本給:時給 1400円 〜 1500円

■勤務時間によって時給変動有
・週40時間の方:時給:1500円
・週40時間未満の方:時給1400円

※交通費規定支給(月上限5万円まで)
※研修中も同時給

休日休暇

休日休暇
◆研修中(14日間):土日祝休み
※研修期間中は全平日出勤が必須

◆研修後(OJT含む)
週3~5日、土日祝含むシフト制
※平日のみの勤務OK

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
3/10(3/24)~3/10(3/24):センター見学、センタールール等
3/11(3/25)~3/11(3/25):センターの役割や注意事項について
3/12(3/26)~3/17(3/31):ツール操作、ロールプレイング等
3/18(4/1)~3/27(4/7):英語業務研修等
3/28(4/8)~3/28(4/8):デビュー判定+OJT

※習熟度により延長の可能性あり
※試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定支給(月上限5万円まで)
・時間外手当(1分単位で支給)
・有給休暇
・各種特別休暇(有給/無給)
・定期健康診断(規定)
・各種保養所
・研修あり
・産休・育休制度
・正社員登用制度
※各条件あり

服装:私服(ジーパン・スニーカーOK)
※極端に派手な髪色、ピアス、ネイルや、過度な露出やダメージデニム、ミュール、サンダル等かかとをホールドしていないもの、ファッションサングラスなどはご遠慮ください

職場環境:休憩室あり(Wi-Fi完備)
*ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ・自販機・無料給茶機・食堂あり
*昼食の持ち込みOK
職場環境・雰囲気

職場環境
企業へのITアウトソーシングサービスを展開している当社。コールセンターのお仕事をメインで請け負っています。日本国内では全国各地にオペレーション拠点などがあり、海外では中国やアメリカなど各国に拠点を展開中。今もなお成長を続けている東証プライム上場企業です。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

10名

企業情報

会社名
トランスコスモス株式会社
代表者
牟田 正明・神谷 健志
所在住所
福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル
代表電話番号
0120277314
事業内容
情報技術
ホームページ
https://www.trans-cosmos.co.jp/fukuoka/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。応募完了後、面接日の設定についてメールでご案内。

<WEB面接OK>
[1]応募
[2]面接(来社orオンライン)
[3]内定

※面接に履歴書は不要、服装も普段着で構いません。合否結果は面接後、3営業日以内にご連絡いたします。

※係名:1198274AWWK●●●●
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e57fe58cd22a87b6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

トランスコスモス株式会社の求人情報ページTOPへ