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株式会社アークランドホームズの求人詳細

掲載開始日:2024/07/12応募が集まり次第終了

不動産賃貸管理に関わる一般事務

正社員

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不動産の知識・経験不問!17:30終業!年休125日以上!

  • 宅建事務
  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • PC
  • タイピング
  • 不動産契約書作成
  • 事務

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掲載開始日:2024/07/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
-★当求人のPOINT★-
*実働7h程度&17:30終業で無理なく勤務!
*有給100%消化でプライベート充実!
*「渋谷駅」徒歩2分で通勤ラクラク!
*20・30代の女性スタッフ活躍中!
*満足度UPの働き方改革推進中!
-

【お任せするお仕事】
・不動産賃貸契約に伴う
 事務手続き資料の作成
・不動産物件の広告図面作成
・家賃管理
・賃貸物件問い合わせ対応
・PCを使用した物件管理
・各種保険の加入管理 など

業務は基本から丁寧にお教えしますので、
入社時に専門知識は一切必要ありません!
あなたのペースで覚えていけますので
安心してくださいね!

【働きやすい環境】
安心の充実研修があるので、
専門知識は必要ナシ!
日々の時間に余裕を持って
長く働ける環境を重視した
完全週休2日制&年間休日125日以上!
渋谷駅徒歩2分という好立地なので、
ランチやショッピングなど、
楽しみながらお仕事できます!
一人ひとりの声を受け止めながら、
みんなで創り上げた
働きやすい環境です!
もちろんあなたの声も
しっかりと受け止めますので、
一緒に理想の職場を
創っていきましょう!

【お客様と共に歩んだ28年間】
スタッフ一人ひとりが、常に
丁寧できめ細やかな対応を心掛け、
お客様との関係づくりを
大切にしてきた当社。
設立以来、28年間に渡り
携わってきた賃貸や新築、
デザイナーズマンションなどの
オーナー様と築いてきた
強い信頼関係により、
今では多くのお客様から
オーナー様をご紹介
いただけるまでに成長しています。
長年お世話になっている
お客様からは「いつもありがとう」
といった言葉をかけて
いただける機会も多く、
大きなやりがいと充実感を
得ることができます。
自社HPからのご依頼案件も
増えており業績は右肩上がり!
安定性も抜群です!

【一切知識がなくても大丈夫】
新しい仕事に対して
不安をお持ちの方が
いるかもしれませんが、
私たちはそんな方々の
不安を取り除くために
充実の研修をご用意しています。

~未経験でも安心の理由~
◇1対1のOJT研修だから細かい
 ところまで丁寧に教えてもらえる!
◇異業種から転職してきた
 先輩が多く「未経験者」のことを
 すごく理解してくれる!
◇いつも横に先輩がいてくれるので
 分からないこともすぐに質問できる!

【みんなで作る理想の職場】
時代や社会の流れに沿って、
働き方や職場環境を
フレキシブルに変える取り組みは
「スタッフが快適に勤務できるように」
と常日頃考えている社長の意向。
「完全週休2日制」、
「年間休日125日以上」
「17:30終業」の好環境。
みんなで助け合って、
有給は100%消化しています!
2020年4月1日から
働き方改革の一環として
勤務時間短縮を実施済みです。
また、時短勤務への取り組みは
継続していきます。
さらに、職場をより良くしていく為に
是非あなたからも、働きやすさの為の
アイデアや意見などを
出してもらいたいと思います!
ぜひ一緒にこれからの
アークランドホームズを
作っていきましょう!

対象となる方

求めている人材
*高卒以上
*PCの基本操作ができる方
 (Word・Excel)
*業務経験は不問

<こんな方を歓迎します>
*事務のお仕事に挑戦したい!
 というやる気のある方
*お客様やスタッフに対して
 心配りができる方
*笑顔を忘れず、
 元気な対応ができる方
*不動産事務の
 経験がある方は特に歓迎

勤務地

株式会社アークランドホームズ

東京都渋谷区道玄坂1-9-2 STN渋谷ビル3階

アクセス

交通・アクセス
「渋谷駅」より徒歩2分 <駅チカで通勤便利!>

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間15分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

9:30~17:30(実働7時間15分)
※残業はあっても
 月に1時間程度

給与

月給220,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万5000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり3時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力考慮

【給与例】
給与例
一般事務スタッフ/勤続二年目
年収333万円=給与23万円×12か月+賞与2回
休日休暇

休日休暇
・完全週休2日制(水曜・日曜)
・祝日・祭日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・年間休日125日(昨年度実績)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給あり(年1回/毎年実績有)
・賞与あり(年2回/毎年支給実績有)
・社会保険完備
・交通費規定内支給(月1万5000円まで)
・資格取得支援制度あり
・服装自由
・定期健康診断(年1回)
職場環境・雰囲気

職場環境
全員でサポート!
風通し抜群の職場です!

あなたのやる気や
チャレンジする気持ちを
全力で応援します!
資格取得支援制度も
ご用意していますので、
スキルアップを目指す方は
積極的に挑戦してみてくださいね。

企業情報

会社名
株式会社アークランドホームズ
代表者
林 英隆
所在住所
東京都渋谷区道玄坂1-9-2SNT渋谷ビル3階
代表電話番号
0364161435
事業内容
不動産管理
ホームページ
https://www.alh.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【1】応募(エントリー)
【2】書類選考
【3】面接日時の確定・ご連絡
 ※日程については
 ご相談に応じます。
【4】面接(1回)
【5】採用
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