株式会社ハウスドゥ住宅販売 糸満店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ハウスドゥ住宅販売 糸満店の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

事務スタッフ(未経験可)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

未経験歓迎/原則定時退社/完全週休2日で子育て支援も充実

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 総務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Zoom
  • Slack
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Access
  • Google Spreadsheet
  • ITパスポート試験
  • MOS Word一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 介護事務
  • タイピング
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 来客対応
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 書類作成
  • 医療事務
  • スタッフ
  • 受付
  • 備品/設備管理
  • データ集計
  • 経費精算
  • 事務派遣
  • 事務消耗品

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
!!専門知識不要!!
営業サポート事務の新着募集♪
定着率が自慢で、女性が安心して働ける環境を完備しています♪

【こちらの求人のアピールポイント】
・東証プライム上場グループの大手企業で安心♪
・完全週休2日制保証でワークライフバランス抜群♪(水曜、他1日)
・各種手当充実(休暇、賞与、手当など)
・残業月20時間以内(原則定時退社)
・女性の管理職も活躍中♪

【具体的な業務内容】
・電話やメールの一次対応、営業メンバーへの取り次ぎ
・開店・閉店準備や店内の整備や清掃
・簡単な間取り作成や物件画像・物件情報のサイト登録
・請求書や書類等の確認業務

営業メンバーが安心して仕事に取り組めるよう、
また、お客様の希望に叶う物件をご紹介できるようサポートください!

営業メンバーから「ありがとう」「助かったよ」という声はもちろん、
自らが関わった物件に良い反応があった際には特にやりがいを感じられます。

<社員の意見を反映する社風です!>

社員一人ひとりが働きやすいと思えるよう、
各現場では個人の意見を尊重しています。
女性の管理職もいるため、女性ならではの意見も重宝しています。
また、仕事を円滑に進めるための、改善アイデアも大歓迎です!

<募集ポジションについて>
当ポジションの9割以上が女性です。
当社は中途入社者が半数以上のため、馴染みやすい環境です!
配属後はOJTにて先輩社員がお教えしますのでご安心ください!

対象となる方

求めている人材
~20代、30代の事務未経験者活躍中~

【応募条件】
・学歴不問、ブランクOK!
・業界/職種ともに未経験の方OK!
・一般事務や総務事務、コーポレート事務、
営業事務のお仕事に興味がある方!
・コミュニケーションを大事にできる方!

【歓迎条件】
・事務職のご経験(業界不問)
・パソコン作業に抵抗がない方
・ワークライフバランスを大切にされたい方
・成長著しい大手企業で働きたい方
・スキルや経験はないが人や会社の役に立ちたい方
・コミュニケーションをとることが好きな方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こんな方におすすめです!】
・今すぐにでも働きたい方!
・未経験から事務職にチャレンジしたい方!
・育児や家事と両立した働き方をしたい方!
・大手の安心感と成長実感のある会社で働きたい方!
・ありがとうと感謝されることに喜びを感じる方!
・スピード感には自信がないが、着実に仕事を進めたい方!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<下記経験者は即戦力>
・一般事務・営業事務・医療事務の経験をお持ちの方
・オフィスワークの経験をお持ちの方
・営業事務・経理業務の経験をお持ちの方
・データ入力・書類作成の経験をお持ちの方
・現場事務スタッフ・受付事務の経験をお持ちの方
・バックオフィスの経験をお持ちの方
・コーポレート事務の経験をお持ちの方
・事務サポートスタッフの経験をお持ちの方
・伝票作成・会計補助の経験をお持ちの方
・事務系総合職の経験をお持ちの方

性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)

勤務地

株式会社ハウスドゥ住宅販売 糸満店

沖縄県糸満市西崎6丁目19-2  1階

アクセス

交通・アクセス
「西崎入口」バス停より徒歩 1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 23日

9:00 〜17:30(所定労働時間:7時間30分/休憩60分)
・原則定時退社
・残業はほとんどありません

給与

月給180,000円〜250,000円

給与詳細
基本給:月給 18万円 〜 25万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

18万円~25万円+残業代+各種諸手当

・スキルや経験を考慮して決定します。
・通勤交通費支給(月50000円まで ※公共交通機関を利用の場合支給)

【給与例】
給与例
・400万円(4年目 / 女性 / 主任/月給26万円+役職手当+諸手当+賞与)
・350万円(2年目 / 女性 /副主任/月給24万円+役職手当+諸手当+賞与)
休日休暇

休日休暇
★年間休日115日
完全週休2日制(水+他1日/個人の裁量で選択できます)

【休暇制度】
・GW公休/夏季公休/年末年始公休
・産前・産後休暇/育児休暇
・有給休暇(10日以上)
・介護休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・災害休暇
・ライフサポート休暇
・社会貢献休暇(ドナー休暇/裁判員休暇)

<育休、産休制度あり!>
多数の女性社員が活用しています
業務はゆっくりしっかり覚えていってもらい
長期的に活躍する人材になっていただきたいと
考えています!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
昇給:年1回 ※会社業績による
賞与:年2回 ※会社業績による
各種社会保険完備
通勤交通費(~5万円/月)※
社内慶弔見舞金支援制度
各種表彰制度
社員持株会
確定拠出年金制度
ワークライフバランス制度(時短勤務制度)
従業員割引
資格受験費用負担制度あり(社内規定あり)
食事会
会社イベント
健康診断
子女手当(18歳以下で扶養されているお子様の人数×1万円/月)

資格手当
・宅地建物取引士(宅建):20,000円/月
・一級建築士:50,000円/月
・二級建築士:20,000円/月
・不動産鑑定士:20,000円/月
(各手当は社内規定に準じて支給)

研修制度
・OJT制度
・eラーニング
・中途向け入社式
・中途向け半年後研修
・階層別研修
・事業部内研修
職場環境・雰囲気

職場環境
業界の中でも高成長を続ける当グループは、中途入社者が6割以上のため、みんなで働きやすい職場をつくりあげている会社です。
転勤もなく、完全週休2日制、残業ほぼ無し、周囲のサポートが手厚く、完全未経験の方でも長期的にご活躍いただける職場です。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社ハウスドゥ住宅販売
代表者
冨永 正英
所在住所
奈良県橿原市醍醐町267-1
代表電話番号
0752536331
事業内容
不動産

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
書類選考+適性検査(性格診断テスト)

面接2回(簡単なPCテストあり)

内定
※入社日・面接日は相談に応じます。
【応募後のご連絡】
書類選考を通過された方のみ、5営業日以内にご連絡いたします。
(応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります)
*ハウスドゥグループの選考管理は、
株式会社And Doホールディングスにて行います。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e4b58f1103970ab3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ハウスドゥ住宅販売 糸満店の求人情報ページTOPへ