株式会社東京テレマーケティングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社東京テレマーケティングの求人詳細

掲載開始日:2024/11/07応募が集まり次第終了

カスタマーサポート・コールセンター運営/312753

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【コールセンター管理スタッフ★朝はゆっくり(浦和/契約社員)】ゆっくり出勤★完全週休2日制

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【コールセンター管理スタッフ★朝はゆっくり(浦和/契約社員)】ゆっくり出勤★完全週休2日制

当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。

【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・コミュニケーターのサポート・研修・シフト作成などをお任せします。

【具体的には】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修をしたり、お客様企業との運用調整を実施。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。

「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。

【1日の流れ】※10-19時の例
10:00 出社

10:15 朝礼内容の確認、コミュニケーターへ業務の指示出しなど

13:00 昼休憩(1時間)

14:00 入電状況を確認しながら、研修や社内業務を実施

19:00 退社

【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。
どの部署でもコールセンター業務なので、基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。

【入社後の流れ】
入社日:入社手続き、業務研修(座学※約2日間)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応し業務を習得
~6ヶ月:引き続き電話対応かつコミュニケーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成、定例会資料の作成 など

雇用先企業名:株式会社東京テレマーケティング

年収例:2500000円~3000000円

勤務地

株式会社東京テレマーケティング

埼玉県さいたま市浦和区常盤

勤務地: 
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
①10:00~19:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
②11:00~20:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
③12:00~21:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
※①~③のシフト制
※公休曜日固定不可

給与

月給233,000円以上

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(シフト制・曜日固定不可)
平日も休めるので、休日を有効に活用できます!!
バケーション休暇:最大年12日
有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇
※男性も女性も取得後に復帰している社員もいます!女性管理職も活躍中!
特別休暇
★正社員登用後は、バケーション休暇:最大年20日付与されます!

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半
昇給年2回(4月・10月)
正社員登用制度
副業OK
定期健康診断
休憩スペースあり
パソコン貸与
オフィス内禁煙
個人ロッカー
加湿器・空気清浄機設置
★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり!
受動喫煙対策: 禁煙
採用予定人数

5名

その他

その他: 
この求人は人材紹介会社
「株式会社Reelu」の紹介求人です。

―【株式会社Reeluについて】―
株式会社Reeluはテクノロジーを通じて
国籍や文化背景とわず
あらゆる人が"自分らしく"
社会参画できる世界を目指しています。

当社は20代30代の方を中心に
あなたらしい転職を支援しています。

<こんなサポートで転職を応援!>
・希望に基づいた求人先のご紹介
・履歴書、職務経歴書の作成サポート
・面接サポート
・求人先への就業条件の確認、交渉

ハローワークには掲載されていないお仕事や
正社員のお仕事も多数ご用意しています。
「転職活動の進め方を知りたい」
「アルバイト・派遣から社員にチャレンジしたい」
「履歴書の作成や面接が不安…」など
どんなお悩みもまずはご相談ください!
転職エージェントの担当者が
全面的にサポートいたします。
まずはお気軽にご応募ください♪
*---*---*---*---*
<採用までの流れ>
応募⇒面談・面接⇒選考⇒内定⇒入社
※面談・面接は1回~3回を予定。
詳細はお問い合わせください。

<WEBでのご応募>
【応募画面へ進む】ボタンより
24時間応募可能となっておりますので
必要事項を記入の上、ご応募ください。
応募後、転職エージェントの担当者より
折り返しご連絡いたしますので
少々お待ちくださいませ。

<お電話でのご応募>
【050-1742-4435】までお電話ください。
その場ですぐに面接日時の設定も可能なので、
ご都合の良い日程をお知らせください。
営業時間:平日9:00~20:00

<LINEでのご応募>
【https://x.gd/BbMFO】
Reelu(リール)公式LINEからの
応募も24時間受付中!
お友達追加頂き、必要情報をチャット頂くだけで
簡単に応募が可能です。
確認でき次第チャットにて折り返しご連絡します。
*---*---*---*---*

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 233,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Reelu
代表者
今野珠優
所在住所
1070052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス8F
代表電話番号
05017424435
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e434fcb81be2de83

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社東京テレマーケティングの求人情報ページTOPへ