トランスコスモス株式会社(1185198)wkの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

トランスコスモス株式会社(1185198)wkの求人詳細

掲載開始日:2025/01/10応募が集まり次第終了

積水ハウス不動産グループのコールセンター(1185198)

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
トランスコスモス株式会社(1185198)wkの求人情報

未経験歓迎/カジュアルなスタイルOK/服装・髪色自由度高め

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • kintone
  • Slack
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Google Spreadsheet
  • Excel グラフ
  • Microsoft Teams
  • Google Drive
  • Google Calendar
  • Skype
  • Excel SUM関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • タイピング
  • マニュアル通り電話応対
  • メール/チャット応対
  • メール対応
  • 一般事務
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • メール問い合わせ対応
  • インターネット検索
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 問い合わせ対応
  • 電話応対
  • ヘルプデスクサポート
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • チャットオペレーター
  • オペレーター
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*安心・安定!積水ハウスグループのお仕事!
*東梅田駅から徒歩3分の駅チカオフィス!
*周辺には飲食店やコンビニもあり便利!
*服装・髪色自由のカジュアルな職場!

【積水ハウス不動産グループのコールセンター】
シャーメゾンにお住いの方より、生活の上のお困りごとの受付や、工事店の手配・管理会社の物件担当者に報告などをお任せします。

<具体的には>
・お部屋の設備の修理依頼
・共有部の設備の不具合について
・注意喚起の依頼
・近隣の方からの依頼
・付随する入力業務あり
など

<お問い合わせ例>
「蛇口からの水漏れの修理をお願いしたい」
「急にお湯がでなくなりました」
「共有部の廊下の電気が切れているので交換してもらえませんか」
「ゴミ出しについて気になることがあります。注意してもらえませんか」
など

入居者様から、近隣の方よりお願い事をお聞きし、工事店や物件担当者へ報告と、修理対応の手配などお願いします。

<対応イメージ>
パソコン上の作業多めで画面を見ながら
・マニュアルを確認
・お客様情報の照会
・工事店のスケジュール確認
・専用ツールを使って工事店、物件担当者への報告
など

お電話もパソコンから受信できるシステムを使っています!チャットのような機能を使っての連絡や、ファックスの送信などもこのお仕事ではパソコンを使ってすべて行います!

不動産知識を身に付けるほかに、同時に最新のIT知識も一緒に身に付けられるお仕事です!

タイピングスキルのある方や、ショートカットキーをたくさん知っている・使える方はストレスフリーにお仕事できます。

\\キャリアアップも目指せる!//
リーダーやSVも目指せるお仕事!将来はみんなを引っ張っていきたい方も大募集中★まずは、オペレーターで下積みを積んでからキャリアアップもOKリーダーは、時給1500円スタートです!※オペレーターからリーダーへ昇格した際はシフト条件異なる可能性あり

///////////////////
<電話でのお問い合わせ>
0120-314-991まで
「求人を見た」とお問い合わせください。
応募時にこちらのお仕事ナンバーをお伝え下さい「1185198」
///////////////////

~~ここがポイント~~

■シフトが魅力的!
週4日がいい、週5日でがっつり働きたい希望OK!また、遅番固定で勤務したい要望もOKです。平日の1日だけ曜日固定でお休みしたい要望もお聞かせください!

他にも、土日祝を含むシフト制ならではのメリットもあり◎平日のお休みも土日のお休み両方あるから、お子様の学校行事への参加のために平日休みたいや、病院・市役所・銀行の用事を済ませることも!土日祝のお休みは、友達と予定を合わせたり、週末開催されるイベントなどにも行きやすい!

■駅チカオフィス!
勤務地は話題の商業施設が点在する【梅田エリア】!!各方面からもアクセスしやすい交通機関も整っており、各線より徒歩3~10分圏内の通勤しやすい好立地◎

また、周辺ビルに飲食店、コンビニがあって買い物やランチにとっても便利!ビジネス街ならではの格安でランチ営業しているお店も目白押し★

交通費だって、月最大3万円迄の支給で好待遇★各方面の方のほとんどの方が支給範囲内で通勤OK!

■服装&髪色は「自由」!
清潔感のないものや、過度な露出になるものは控えていただく必要がありますが、パーカーにデニムとスニーカーを合わせたカジュアルなスタイルで働けるのも嬉しいポイント★

髪色も、インナーカラーやメッシュなどもOKな職場なので、入社時に髪色を黒く染め直さなくてもOKです!

ネイル・ピアスOKなので自分のスタイルで働きたい方も大歓迎です。
※業務に支障がでるような爪の長さや飾りは不可
※ピアスも、ヘッドセットが付けれれないようならお仕事中は外していただくようお願いする場合がございます。

帰り道にお友達と待ち合わせるにも好立地な梅田エリアで
一緒に働きませんか?ご応募お待ちしています!

【入社・研修】
*入社日/2025年2月5日入社
*研修/<研修期間中のシフト(2/5~2/23)>
同時期に入られる仲間と足並みをそろえる為、下記、シフトでの勤務をお願いいたします。尚、期間中のお休み希望・遅番帯希望などお受付できかねますのでご了承ください。

【勤務日数・曜日】週5日/水~日
【勤務時間】8:50~18:00/休憩70分
【公休】月・火

▼2/26以降下記、解禁
・週4日勤務
・固定曜日希望休
・遅番帯シフト開始

※遅番固定方は、ここから遅番のみでシフト組いたします。
(ただし業務スキル習得状況に応じて、解禁日が延長となる場合あり)

<研修スケジュール>
期間:19日間(2025/2/5~2/23)

入社日(2/5):オリエンテーション・イニシャル研修
2/6~9 :不動産関連の知識の習得、運用ルールの習得、システム操作習得、ロールプレイング
2/10・11:
※公休
2/12~16:不動産関連の知識の習得、運用ルールの習得、システム操作習得、ロールプレイング
2/17・18:
※公休
2/19 :不動産関連の知識の習得、運用ルールの習得、システム操作習得、ロールプレイング
2/20~23:着台テスト&OJT
2/24・25:
※公休

【雇用形態】
契約社員

対象となる方

求めている人材
【必須】
▼コミュニケーションスキル
▼パソコンスキルをお持ちの方
※お客様応対を行いながら、複数のWEBページやツールを利用するため、
ある程度パソコン経験やタッチタイピングスキルがあるとストレスフリーにお仕事いただけます!

【歓迎】
▼コールセンター経験がある方
▼住宅管理スキルをお持ちの方

【活躍中】
▼未経験の方多数
▼主婦(夫)
▼フリーター

※高卒以上

*未経験歓迎・第二新卒歓迎
*主婦(主夫)の方歓迎・ブランクOK

勤務地

トランスコスモス株式会社(1185198)wk

大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5

アクセス

交通・アクセス
谷町線「東梅田駅」 徒歩3分、大阪環状線「大阪駅」 徒歩8分、阪神本線「大阪梅田駅」 徒歩10分、京都本線「大阪梅田駅」 徒歩10分、御堂筋線「梅田駅」 徒歩10分、東西線「北新地駅」 徒歩5分、四つ橋線「西梅田駅」 徒歩8分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
【早番】08:50~18:00 実動8時間/休憩70分
【遅番】11:50~21:00 実動8時間/休憩70分
※残業時間目安:月平均10時間/残業代1分単位で支給
※早番固定勤務不可

\遅番固定での勤務希望OK!/
※研修期間終了後~遅番固定シフト開始
※シフトフリーの方の出勤の早番/遅番の割合は「5・6割程度」です。

給与

時給1,330円〜1,380円

給与詳細
基本給:時給 1330円 〜 1380円

【選択制時給】
ご希望のシフトに応じて時給パターンが複数あり。

◆時給1380円
(1)週5日+シフトフリー
(2)週4日+シフトフリー
(3)週5日+遅番固定
(4)週4日+遅番固定

◆時給1330円
(5)週5日+シフトフリー+曜日固定休み希望
(6)週4日+シフトフリー+曜日固定休み希望
(7)週5日+遅番固定+曜日固定休み希望
(8)週4日+遅番固定+曜日固定休み希望

<共通>
▼交通費規定支給(月上限/3万円迄)
▼残業代1分単位で支給
▼研修期間中も同時給
▼昇給制度導入検討中
▼給料日:月末締め翌月15日支払い(銀行振込)

休日休暇

休日休暇
【勤務曜日】月~日・祝
【勤務日数】週4日/週5日
【休日】シフト制
※土日祝出勤の割合:5割程度
※平日固定勤務不可

<シフト提出>
▼シフト希望 :月4日まで可
▼シフト確定日:前月25日頃に確定

\★曜日固定のお休み相談OK★/
「毎週水曜日子供の習い事があって休みたいです」という希望OKです。面接時に曜日固定のお休みをご相談ください!
※研修期間終了してから、お休み希望の曜日休みがスタートします。入社日より初回約1ヶ月間は、ご調整いただきますようお願いいたします。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:19日間
試用・研修期間の条件:勤務時間条件が異なる
*研修/<研修期間中のシフト(2/5~2/23)>

【勤務日数・曜日】週5日/水~日
【勤務時間】8:50~18:00/休憩70分
【公休】月・火

※試用期間なし
※習熟度により延長の可能性あり

【勤務形態】
本採用と異なる
勤務形態:固定時間制

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
▼社会保険完備(法定基準に則る)
▼公募型正社員登用制度あり(条件有)
▼交通費規定支給(月上限/30,000円迄)
▼有給休暇(規定に則る)
▼無期雇用転換制度有(条件有)
▼無料健康診断有(条件有)
▼研修あり ※規定あり
▼休憩室・電子レンジ・給湯設備・自販機 完備
▼喫煙所:オフィス禁煙(喫煙室あり)

【服装規定】\自由度高め♪/
▼服装:基本自由
▼髪色:基本自由
▼ネイル:OK ただしパソコン操作の支障がでない程度
※過度な露出や清潔感のないものは不可な場合あり。
サンダルやミュールなど踵が固定できないものはご遠慮ください。
職場環境・雰囲気

職場環境
企業へのITアウトソーシングサービスを展開している当社。コールセンターのお仕事をメインで請け負っています。日本国内では全国各地にオペレーション拠点などがあり、海外では中国やアメリカなど各国に拠点を展開中。今もなお成長を続けている東証プライム上場企業です。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

6名

企業情報

会社名
トランスコスモス株式会社
代表者
牟田 正明・神谷 健志
所在住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4−20桜橋IMビル14F
代表電話番号
0120314991
事業内容
情報技術
ホームページ
https://www.workit.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
少しでも興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
[1]WEBまたはお電話にてご応募
[2]面接(WEB面接可)/履歴書不要
[3]採用

※ご応募から5営業日以内にご連絡いたします。
※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

<ご来社不要!オンライン面接実施中!>
PC・スマートフォン・タブレットがあればご自宅から面接OK!WEBエントリーシート事前入力で履歴書不要!入社手続きもWEB対応可能!入社日まで1度もご来社せず手続きが可能です。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e36ddee3bf5198cd

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

トランスコスモス株式会社(1185198)wkの求人情報ページTOPへ