全国の求人・転職 > 鹿児島 > 鹿児島市の求人・転職情報 > 株式会社ヒト・コミュニケーションズ 鹿児島営業所の求人情報詳細
掲載開始日:2025/01/09 応募が集まり次第終了
受電のみのコールセンタースタッフ/01ye1090
派遣社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【2月12日スタート】受電のみのコールセンター/高時給&インセンティブあり♪
アピールポイント:
未経験の方も安心!充実の研修あり!
( ¨・ )未経験でも安心!研修もあります!
コールセンターが初めての方も安心してスタートできるように業務のステップに分けて研修があります。
例えば・・・
業務内容が①②③④⑤⑥⑦の項目に分かれている場合、まずは①②の研修からスタート!
1週間程度の研修を行い実務(電話受信)へ。
一人で業務がこなせるようになったらSTEPアップ!→③④の研修を行い実務へ。
というように覚える内容が業務ごとに分割されているので自分のスキルに沿って業務ができます。
★すべてのスキルを身に付けた後は「在宅勤務」への切り替えも可能♪
★基本的には受電のみですが、その場で解決ができなかった内容の折り返しや
電波状況が悪く会話の途中で切れてしまったときには折り返しのお電話を対応していただく場合がございます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2025/01/09 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社ヒト・コミュニケーションズ 鹿児島営業所 鹿児島県鹿児島市 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
時給1,200円以上 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
常時募集 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:e098fda702f1d0fc