株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

環境衛生管理をメインとする企業でのルートセールス/299090C2

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

364万円↑*正社員前提◆未経験OK・残業少♪ルート営業

  • クロージング
  • 商談
  • 顧客課題ヒアリング
  • 商材担当
  • 提案書作成
  • 営業活動
  • トラブル対応
  • 訪問営業
  • 個人目標管理
  • 営業先リストアップ
  • 直販営業
  • ルート営業
  • 提案内容検討
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
賞与年2回・残業ほぼナシ♪資格手当も充実していて頑張りに合わせて給与アップ↑↑
飛び込み&電話営業&ノルマ一切なし♪既存顧客メインなので提案しやすいですよ・先輩がコツをしっかり教えてくれるのでスムーズに馴染めます◎複数駅からアクセスできて便利な立地・オフィスもとってもキレイです!
【仕事内容】残業少・ワークライフバランス整う☆外資系企業・大使館・大手ホテル等を担当するルート営業!<仕事の流れ>1)既存顧客を定期的に訪問しニーズや満足度をヒアリング2)相談内容に応じた見積書を作成3)受注後・外注する業者の手配・スケジュール調整・工程表の作成・年間の設備点検の計画書作成など※現場監督のようなイメージです。4)稼働した後も定期的に現場を回り、品質チェック・業務は外注するためスタッフの指導や代理勤務なし!・OJTがあるので未経験からしっかりスキルが身に付きます♪

【お仕事の特徴】
・駅から徒歩5分
・バイク・自転車通勤可
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・未経験歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・PCスキル不要
・制服あり
・ルーティンワークがメイン
・資格を活かす

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】※実務未経験OKです!・社会人経験必須(年数や業種は不問です)・基本的なPCスキル

【あると良いスキル】・営業経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都渋谷区

勤務地備考
東京都渋谷区

アクセス

アクセス
幡ヶ谷駅から徒歩5分【勤務先】環境衛生管理をメインとする企業

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
残業はほぼありません♪40時間の時間外手当含む。超過分別途支給です。
開始予定時期:即日
期間:紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
交通費:交通費支給
派遣中は弊社規定で支給、正社員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e0059d7ebc22c459

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading