株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

学校法人立命館での学校事務・大学事務・図書館職員/312183Tg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

年休135日×賞与3ヶ月★立命館で働こう♪@茨木キャンパス

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • 学校事務/大学事務/教務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
2ヶ月後には契約社員前提☆17時台定時で残業すくなめ♪
【業務内容】
◆受付対応(来談時・電話)
◆運営リスト作成/資料作成/データ管理
◆HP更新作業
◆運営に関わる補助業務
<<ここがオススメ!>>
〇年間休日135日
〇キャンパス内施設の利用OK!
〇残業すくなめの部署!
【職場環境】

選任職員5名、契約職員7名、事務員1名が在籍されています。同じ仕事をしている方多数!

対象となる方

資格
※学校事務経験は不問です!
◆事務経験がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

大阪府茨木市

勤務地備考
大阪府茨木市

アクセス

アクセス
茨木駅から徒歩5分 茨木市駅からバス15分 徒歩20分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
3時間/月間

【詳細】
残業は月3時間位発生する場合があります。

給与

時給1,300円

給与
時給 1300円
直接雇用後は、年収315万円です。
【賞与】
年2回(夏1ヶ月・冬2ヶ月固定給)
【月収例】
月収21万円です。
【月収詳細】
月収:21万円

交通費:交通費支給
派遣中・契約社員登用後ともに別途支給します。

休日休暇

休日
火(センター閉室)・日曜日・祝日休みです。※年2~3日位、休日勤務があります(振替休日取得可)。
(年末年始/夏期休暇/有給休暇/創立記念日)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:dfc47b00e564a2a2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading