株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

マイナビスタッフも活躍中関西を代表する有名私立大学での一般事務/311760Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\12月スタート/有名私立大学★きれいなキャンパスで学校事務

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*有名大学の学生窓口で受付&事務*
●窓口/電話対応
●証明書発行申し込み時の書類チェック
●データ入力
●書類作成
●そのほか学生センター内での事務
【職場環境】
配属先は21名構成(男性6名、女性15名)となります。派遣スタッフも3名在籍しております。

広々とした学内には食堂をはじめカフェやファストフード店、パン屋などがあり、ランチタイムに大変便利です。コンビニやATMなども充実しております。

対象となる方

資格
※実務未経験OKです!
◆PCの基本的な操作ができる方(入力ができる、ExcelWordを触ったことがある等)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府東大阪市

勤務地備考
大阪府東大阪市

アクセス

アクセス
長瀬(大阪府)駅から徒歩10分 八戸ノ里駅からバス5分 徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
実働8時間勤務です。残業は多い時期で月20時間位です。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×8時間×20日=224000円+残業代

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。八戸ノ里駅から直行バスあり(運賃100円)。自転車通勤可(駐輪場代無料)です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*その他、夏季休暇、年末年始休暇、創立記念休暇があります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:debd0174e38f91aa

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ