株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人詳細

掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了

カスタマーサポート

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【札幌】ITヘルプデスク担当 ◆未経験も歓迎/プライム上場グループ/年間休日127日/転勤なし

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
~IT業界にチャレンジしたい方も歓迎/東証プライム上場エス・エム・エスグループ/介護キャリアの分野で業界トップクラスシェア~

■募集概要:
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。経営管理部 経営インフラ部門にて、ITヘルプデスク担当としてご活躍いただきます。

■仕事内容:
・当社または本社社員からのITツールに関する問い合わせに対応します。
・問い合わせの頻度や傾向を踏まえ、ナレッジの蓄積や共有を行います。
・社内関係者からの問合せが中心のため、関係性を構築しやすく、社内での様々な取り組みが実現できます。
・社員が自身の業務に集中できる環境を作り、間接的に事業の成長に寄与していくこともできます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的には:
・トラブルシュート対応:
PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調に対応します。
・初期設定、アカウント管理対応:
社員の入退職にともない、マニュアルに沿った初期設定や登録変更、在庫管理などを行います。
・PCキッティング作業:
新入社員のPC周辺機器の準備、既存社員のPC不調時の交換対応など、社員の状況に合わせたフォローを行います。
・グループ全社のITヘルプデスクとの連携:
自社内では解決できない事象についての相談や、自社に対して必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します。

■やりがい:
・社員からの問合せを解決することで、直接感謝や喜びの声をきくことができます。
・システム担当者との連携と、問合せ内容やその解決方法の蓄積により、社員が使いやすいIT環境を形成することができます。
・社内ITに関する知見や経験を得ることができる環境です。

■配属先について:
配属先となる経営管理部 経営インフラ部門には、下記2つのチームがあります、今回は(2)ITヘルプデスクの募集です。
(1)Salesforceヘルプデスク
(2)ITヘルプデスク
上記2チーム合わせて6名ほどの組織体制となっています。

対象となる方

求める人材: 
40歳以下(例外事由3号/長期キャリア形成の為)

■必須条件:以下いずれか必須
・協調性、チームワーク意識のある方
・ホスピタリティをもって問題解決に取り組める方
◇PC及びインフラの運用経験
・開発や設計の知識不問
・PCのキッティングや周辺機器・家庭LAN等の接続設定が可能なレベル
◇未経験者の場合は、IT関連の知識習得に取り組んだご経験(ITに関する資格取得、そのための勉強等)

<尚可>
・事業会社での社内SE(コーポレートIT)経験
・ヘルプデスク業務経験者
・コールセンター業務経験者
・システム管理経験者

勤務地

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

北海道札幌市中央区北五条西

勤務地: 
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有

給与

月給250,000円〜291,666円

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

■祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがあります。

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めたいと考えている社員に対する支援制度を設けています。
◇資格取得支援
└対象資格例:ITパスポート/MOS…等
◇書籍リクエスト制度

<その他補足>
・定期健診制度
・インフルエンザ予防接種
・個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備)
・産休、育休制度有
・人事評価制度有
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
※こちらの求人は業務提携先のお仕事です。
------------------------------------------------
株式会社コマエンタープライズがご案内いたします。
有料職業紹介事業許可番号:28-ュ-300178

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 291,666円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
(株)コマエンタープライズ
代表者
横田 泰広
所在住所
1600022 東京都新宿区新宿1丁目13−12 FIRST ビル6F
代表電話番号
0120157722
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:de238e89848a6212

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報ページTOPへ