日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2025/01/31応募が集まり次第終了

堺筋本町駅徒歩3分CMでお馴染み大手グループ会社での経理事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報
日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報
日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報
日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報

【堺筋本町駅徒歩3分 / CMでお馴染み大手グループ会社】即日開始OK!土日祝お休み&残業ほぼなしの経理事務

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

■仕事内容
【アピールポイント】
◎早く仕事をはじめたい方におすすめ!
◎時給 1,450円 交通費は別途支給!
◎土日祝はお休み 残業ほぼなし!
◎オンライン登録で来社は不要です!
◎派遣スタッフも多く活躍中です!

【分譲マンション管理組合の会計業務】
・支払・請求処理、決算処理
・各種データの入力や集計
・請求書や明細書等の作成、ファイリング
・書類等整理や取りまとめ
・電話応対、メール対応
・その他庶務業務など

【応募資格】
・Word、Excel(基本操作)
・日商簿記3級以上
・経理事務経験尚可
・職歴不問(アルバイト、パートしか経験ない方もok)
・フリーター、ハローワークでお仕事探し中の方、歓迎

【勤務開始】
・即日~(応相談)

■仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
長期歓迎
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
中高年応援
資格不問

勤務地

日本郵政コーポレートサービス株式会社

大阪府大阪市中央区備後町大阪府大阪市中央区備後町

■勤務先
日本郵政コーポレートサービス株式会社
大阪府
大阪市中央区備後町
※最寄駅: 堺筋本町駅(大阪メトロ)から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

■勤務時間
・9:00~17:30(休憩60分 実働7時間30分)
・土日祝お休み

■勤務曜日






■労働時間
実働時間:1日7.5時間
平均勤務日数:週5日

給与

時給1,450円以上

■給与
時給 1,450円
【給与補足】
◎月収例
・228,375円(1,450円×7.5h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり)

【待遇等】
・交通費支給(社内規定あり)
・有給休暇制度、特別休暇制度あり
・日本郵政グループの福利厚生サービス
 "Letter for Benefit" 利用可

【社会保険等の被保険者資格取得の有無】
・健康保険・・・あり(給与より控除)
・厚生年金・・・あり( 〃 )
・雇用保険・・・あり( 〃 )

【服装】
・オフィスカジュアル

【受動喫煙防止措置の状況】
・屋内原則禁煙
・喫煙可能区域での業務なし
・喫煙所あり

休日休暇

■休日休暇
有給休暇
土日祝休み
完全週休2日制

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■待遇・福利厚生
社会保険あり
職場環境・雰囲気

■職場・環境の特徴
アットホーム
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

■人数・男女構成
20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い

■受動喫煙対策
本文中に記載

その他

■職種
バックオフィス・事務・受付

■勤務形態
固定労働時間制

■先輩からのメッセージ
【日本郵政コーポレートサービス 大阪支社について】
日本郵政コーポレートサービスは日本郵政グループの総合人材サービス会社です。
ありがたいことに、現在はその領域も拡大しており、
日本郵政グループ企業はもちろん、
その他多種多様の企業(官公庁などを含む)のお客様とお取引をしております。

当支社では『人にやさしく』の精神をもとに、
”就業中の派遣社員はみんな『明るく!楽しく!元気よく!』”をモットーとし、
派遣社員の方々の生きがいと企業の成長を視野に入れて事業を展開しています。
※現在20代・30代・40代を中心とし、
 主婦さん、フリーターさん、中高年の方など幅広い年代の方が活躍中です

当社はカジュアル面談を採用しておりますので、
初めて派遣登録をされる方、職業紹介を受けられる方もご安心ください。
世間話も交えつつ、あなたの経歴や得意なことやご希望の就業条件などを、
お聞かせいただければ幸いです。
もちろんお電話でのお問い合わせも大歓迎。
新たなお仕事を探したい、”あなた”との出会いを楽しみにしております!

<事業許可番号>
労働者派遣事業 : 派13-303102
有料職業紹介事業 : 13-ユ-302595

■雇用期間の定め
定めあり(その他有期雇用契約/面接時までに開示)

■URL
https://www.jp-cs.jp/company/office/osaka.html

■求人ナンバー
5000367

■更新日
2025年02月04日

企業情報

会社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社
代表者
小塚 健一
所在住所
540-6591 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル5階
代表電話番号
0669434821
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.jp-cs.jp/company/office/osaka.html

応募情報

選考プロセス ■応募後の流れ
【応募方法】
NETで24hいつでも受付中!
「応募する」 のボタンより応募画面へ
※応募後に送付されるメールをご確認ください

<お電話でのお問い合わせも歓迎です>
0120-450-752 にお気軽にお電話ください
※受付/9:00~18:00(平日)※左記以外の場合はWEBよりご連絡ください

【応募後の面談について】
▼応募情報登録
・当社からのメールをご参照いただき、まずは応募情報をご登録ください

▼オンライン登録面談
・当社の登録面談を実施します
・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します
・服装は自由 普段通りの服装でok!

求人内容についてご不明な点についても
お気軽にお問い合わせください。

【こんな経験が活かせるお仕事】
一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、など

■応募受付電話番号
0120-450-752

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:de01f615ce1202d7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報ページTOPへ