株式会社ディンプルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ディンプルの求人詳細

掲載開始日:2025/01/10応募が集まり次第終了

大丸心斎橋店にあるインフォメーションの受付スタッフ

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報

受付デビューもOK!マニュアル完備♪/os_490741

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • 一般事務
  • 受付
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 秘書検定2級
  • 販売士3級
  • スタッフ
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 顧客 男性
  • 顧客 女性
  • タイピング
  • 受付
  • メール対応
  • 接客
  • 販売
  • レジ打ち
  • カウンター業務
  • 英語接客
  • 北京語接客
  • 台湾語接客
  • 広東語接客
  • 韓国語/朝鮮語接客

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
**インフォメーションSTAFF**
・お客様のお迎え
・売場のご説明
・迷子や落とし物のアナウンス
・エレベーター前でのお客様のご案内
など

「このイベントはどこでやってますか?」
「〇〇というお店に行きたいんだけど‥」
「オススメのレストランはありますか?」
「××を落としてしまったみたいで‥」
といった、
大丸心斎橋店の""顔""として、お客さまの「困った」を解決するお仕事です。

相談を受けたり、だれかの役に立つのが好きな方にピッタリ*
大きなやりがいを感じられますよ*・。

*お仕事のポイント*
->一生使えるビジネススキルをゲット〇
普段の生活では、なかなか教えてもらえない
正しい敬語や立ち居振る舞いなど・・・
これからず~っと使える、百貨店クラスのビジネスマナーをお仕事しながら身につけられます*・。

未経験だも大丈夫。
まずは笑顔で「いらっしゃいませ」が言えたらOK!
一人ひとりに喜んでいただけるよう、笑顔で「おもてなし」をお願いします*・。

* ・・ * ・・ * ・・ * ・・* ・・ * ・・ * ・・ * ・・* ・・ *
<来社ナシ!かんたんオンライン登録*・。>
スマホ・PCから、どこででも登録可能!
アプリやお電話でオンライン登録を行います。

「空いてる時間に登録したい!」
「登録に行く時間がない!」
という方も安心〇
来社ナシで登録完了!
お気軽にご登録ください*・。

≫≫ 社員インタビュー ≪≪
*「人と接する仕事にチャレンジしたい」「接客スキルを身につけたい」
 そんな思いでこのお仕事にチャレンジしました。
 前職は、事務のお仕事で、ドキドキしながらのスタートでしたが、
 研修で理解を深めることができました。
 気さくでやさしい仲間と助け合いながら、毎日働くことができて、
 ディンプルに転職してよかったと思っています!

対象となる方

求めている人材
【必須】
◇高卒以上

・男性も女性も活躍中
・20~40代のスタッフ活躍中
・語学力は不問ですが、海外からのお客様も来られるため、英語や中国語が少しでも話せる方は活かせます。

勤務地

株式会社ディンプル

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1

アクセス

交通・アクセス
<大丸心斎橋店>大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」直結 ・大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」徒歩3分 ・各線「なんば駅」徒歩10分 /駅チカで通勤らくらく

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:30~18:00(早番)
12:15~20:45(遅番)
実働7時間20分・休憩1時間10分

▼シフトは1ヶ月単位で組まれます
▼お休み希望は月に2回まで可能

※残業はほぼありません♪

給与

時給1,350円

給与詳細
基本給:時給 1350円

交通費支給(社内規定による)
<月給例>
時給1350円×7時間20分×21日⇒約20万円以上~
※勤務日数は一例です
※シフト制のため月給に変動あり
<研修>
2ヶ月間(条件変動なし)

業務時間内にバックヤードにて
自習勉強ができる時間があります♪
フロアマップを見返したり、
道案内の英語マニュアルを覚えたり、
業務に活かす時間ができます◎

休日休暇

休日休暇
土日祝含むシフト制*週5日勤務

・週休2日制
・有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
<研修>
2ヶ月間(条件変動なし)

業務時間内にバックヤードにて
自習勉強ができる時間があります♪
フロアマップを見返したり、
道案内の英語マニュアルを覚えたり、
業務に活かす時間ができます◎

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券(10%OFF)」を進呈!
※一部割引対象外の店舗・ブランド・商品もございます
●受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:dcc1e99584a886de

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ディンプルの求人情報ページTOPへ