株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/28応募が集まり次第終了

大手印刷会社での組版オペレーター/318144Jr

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

<3名募集>決算報告書などのDTPオペ【夜勤】

  • 印刷オペレーター
  • 編集/エディター(出版/印刷/著述業)
  • 電話対応
  • 説明書/カタログ出版
  • インタビュー
  • 執筆
  • 製本
  • 制作
  • 校正/校閲
  • テーマ企画
  • フリーペーパー出版
  • Web情報収集
  • 読者層 ビジネスパーソン
  • 雑誌情報収集
  • 作品担当
  • 書籍出版
  • 編集業務
  • ページレイアウト企画/制作
  • 編集
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • フォークリフト運転技能講習修了
  • Microsoft Word
  • Adobe Illustrator
  • Adobe Photoshop
  • Microsoft Excel
  • Adobe InDesign
  • メモ帳

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
InDesignのDTPオペレーション業務。短期ですが、夜勤手当、残業手当がつき稼げます。
大手印刷会社でのInDesignでのDTPオペです!5月までの短期集中で働けます。
【仕事内容】InDesign(Win環境)を使用して、株主召集通知、事業報告書、決算報告書などDTP制作業務です。文字流し込み、数値修正、赤字修正を中心に、表やグラフの修正なども発生します。

【お仕事の特徴】
・大手企業
・マスコミ
・駅から徒歩5分
・社員食堂あり
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由
・電話対応なし

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・InDesignで組版オペレーションの実務経験がある方

【あると良いスキル】・Win環境に苦手意識のない方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都豊島区

勤務地備考
東京都豊島区

アクセス

アクセス
高田馬場駅から徒歩7分【勤務先】大手印刷会社

勤務時間

固定時間制

勤務時間
21:00~6:15(休憩75分)
3月18日から3月28日までは日勤にての勤務。3月31日以降は夜勤勤務です。残業は、繁忙期に1日2時間位発生します。
開始予定時期:2025年3月18日
終了予定時期:2025年5月23日
期間:短期(1~3ヶ月)

給与

時給2,150円

給与
時給 2150円
22時~翌5時以外は時給1720円です。日曜日起算で6日目以降の勤務は休日割増時給2125円です。

交通費:交通費支給
交通費別途支給です(月上限3万円)。

休日休暇

休日
土・日曜日固定休みです。※4月中旬~6月中旬の土曜日は勤務をお願いいたします。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:db399b183f151194

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading