株式会社スタッフサービス ミラエールの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタッフサービス ミラエールの求人詳細

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

人事採用に関わるメール対応・データ入力などの事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

✅在宅勤務あり ✅基本17時半で帰れる ✅ 土日祝休み ⭐️キレイなオフィス♪ 食堂&休憩室完備 ⭐️20~30代が多数活躍♪ 

アピールポイント: 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽

いろいろ選べるキャリアプラン!

理想を実現するチャンスがあります!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽

「さまざまなポジションを経験しながら、

幅広いスキルが身に付けたい!」

「ひとつのジャンルに特化して、

スペシャリスト事務になる!」

など、あなたの進みたいキャリアプランを応援します。

やりたいことがまだ見つからない人も相談しながら

理想の働き方を見つけていきましょう。

★ここが魅力★

・未経験者歓迎!オフィスワークデビューを応援

・年間休日125日&土日祝休み

・賞与・昇給・産休・育休といった福利厚生が充実

・希望勤務地で働けます。転勤なし

・多彩な無料研修あり。スキルを積んで昇給も可能♪

★配属先は大手企業がほとんど★

土日祝休みでプライベートも楽しめます♪

産休・育休もしっかり取得できるので、

ライフステージにあわせて

柔軟にキャリアを築いていけますよ。

安定して長く続けていける職場です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽

この仕事の魅力!未経験でも安心な理由

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽

「事務系のお仕事は初めてで不安」

「PCスキルやビジネスマナーに自信がない」

という方も、活躍できる環境を用意しています。

【1】無料の研修やeラーニングのスクール受講

あなたにあった研修をご案内します。

丁寧にお教えしますので、安心してくださいね。

焦らずゆっくり仕事を覚えていってください。

【2】就業前から就業中も有資格の

キャリアカウンセラーがサポート!

分からないことは気軽に聞いてくださいね。

【研修内容】

◆OA講座(PC操作)

・エクセル

・ワード

・パワーポイント

◆ビジネスマナー

・電話応対

・来客対応

・ビジネス文書のイロハ

◆職種別研修

・営業事務

・経理事務

・貿易事務 など

ビジネススクールやスマホでできる

Eラーニングがあります。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
中途採用関連のサポート事務をお願いします。

▼具体的なお仕事内容は・・・

・面接日程の調整

・適正検査の準備

・内定者とのやり取り

・研修の準備サポート

・請求書の処理など

♪♪在宅勤務あり♪♪

未経験からチャレンジできるお仕事です☆彡

先輩社員が丁寧に教えてくれるので

安心してお仕事してくださいね。

◆嬉しい土日祝お休み&残業ほぼナシ

◆大手企業の自社ビル勤務

◆キレイなオフィス

◆食堂&休憩室を備えたウレシイ環境♪

◆飲食店・コンビニが近くて便利

◆オフィスカジュアルOK

※配属先の勤務例です。

ポジションは面談のうえ、あなたに

合った配属先をご提案します。

◎当社の契約企業でオフィスワークをお願いします◎

-----------------------------------------------

★7割の社員が事務未経験からスタート

★研修やカウンセラーのサポートにより

長期就業が実現できています

-----------------------------------------------

対象となる方

求める人材: 
【必要資格】

・高卒以上

・34歳までの方(例外事由3号のイ/若年層の長期キャリア形成のため)

これまでの経験や資格は一切問いません。

安定した仕事につきたい方や、ワークライフバランスを

大切にしたい方もぜひご応募ください。

【求める人物像】

・コミュニケーション力がある方

・未経験からスキルを積んで成長していきたい方

・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方

【こんな経験をお持ちの方は歓迎します】

・オフィスワーク経験がある方

・営業職、コールセンター経験などの経験がある方

勤務地

株式会社スタッフサービス ミラエール

京都府京都市上京区

勤務地: 
京都府京都市上京区

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
09:00 〜 18:00(休憩60分)

※配属先により異なります。

給与

月給230,000円〜350,000円

給与: 
〇月給 23万円〜+加算される手当あり
〇基本月給に加算される手当
◆同⼀就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
※就業先貢献⼿当/勤務地により1000円〜3000円
◆時間外手当全額支給
◆営業手当、リーダー手当など

〇昇給制度あり(クラス制度)
クラス評価制度を導入し、昇給のチャンスが毎年あります。
〇賞与あり(年1回)

休日休暇

休暇・休日: 
〈年間休日125日〉

・土日祝休み(完全週休2日制)

・夏季休暇

・年末年始休暇

※配属先により異なります

・年次有給休暇/入社時に付与

※有給取得平均:年間約10日(2018年度実績)

・慶弔休暇

・産前産後休暇

・育児休暇

・時短制度有

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
◇賞与:年1回(約1ヶ月分)

◇昇給:昇給制度あり(クラス制度)

◇残業代全額支給

◇交通費全額支給(一部上限あり)

◇社会保険完備

◇任意加入型団体保険制度

◇メンタルヘルスケアサービス

◇提携施設割引

◇各種手当(営業手当・リーダー手当・就業先貢献手当)
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
エントリーいただいた後、担当者より

indeedメッセージにて連絡させていただきます。

【1】氏名

【2】メールアドレス

【3】電話番号等 を入力して簡単応募!

※お電話でご連絡をいたしますので、

必ずお電話番号の記載をお願いします。

★お気軽にご応募ください★

★問合せだけでも大歓迎です★

まずはゆっくりお話ししましょう。

あなたの「オフィスワークデビューがしたい!」を

全力で応援します

-----------------------------------------------------------

※本件は株式会社プレートから

株式会社スタッフサービス様を

ご紹介させて頂く求人です。

応募いただいた後は、株式会社プレートから

ご案内を差し上げます。

ご応募者様のご就業にむけて当社担当が

全力でサポートさせて頂きますので、

まずはIndeedからご応募をお願い致します。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 - 350,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報

会社名
株式会社プレート
代表者
野口 浩孝
所在住所
1040061 東京都中央区銀座1-12-4 N&E BLD.7階
代表電話番号
0368246905
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:daa05493eaf57c1a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタッフサービス ミラエールの求人情報ページTOPへ