税理士法人中央会計の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

税理士法人中央会計の求人詳細

掲載開始日:2024/10/11応募が集まり次第終了

専門職【コンサルタント・士業・金融・不動産】/00022239-JBS

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

やりがい&自由な働き方両方GET☆最高のチームで会計コンサルのプロに!

アピールポイント: 
【仕事の特徴】
やりがい&自由な働き方両方GET☆最高のチームで会計コンサルのプロに!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
=================
配属チームメンバーの9割は20代・30代
=================
日本語でスムーズなコミュニケーションが
取れる方からの応募をお待ちしています!

*プロの会計コンサルタントとして成長したい方のご応募をお待ちしております!*
《中途採用5年目/年収780万の実績有!》

【当社について】
企業経営に寄り添い、提供価値にこだわる会計事務所です。
中央会計は、財務・経営サポートの
プロフェッショナルとしてITツールを駆使した業務の効率化、
先を見据えた戦略的な会計資料の作成、会社のビジョン・理念の実現に向けた総合的なサポートを行い
「成長する会計」を提供します。

・経理体制構築
・予算作成
・月次決算
・決算対策
・申告書作成
・リスクマネジメント

これらの業務を分業せずに担当制にすることでお客様の経営全般にコミットすることに力を入れています。
その為、全ての社員が内勤業務、外勤業務のどちらも行います。
会計コンサルタントのプロフェッショナルになるために成長できる職場環境となっております。

<教育・研修体制>
前職の経験に関わらず、入社後は”中央会計の業務や仲間を知る”という観点から、教育・研修を行います。

◆講義やロープレを重ねながら、実務に必要なスキルを身につけ業務遂行上の不安を取り除きます。
その後、上司と同行しながら独り立ちに向かって実業務に慣れていただきます。
◆入社3カ月ほどで、担当(独り立ち)できることを目指しましょう。
担当件数は、一人ひとりのスキルや経験値に合わせて計画を立てながら進めていきます。

☆コンサルタントのプロとしてご活躍いただきます☆

<中央会計と他の会計事務所の違い>

1:財務情報から導かれるロジカルな経営コンサルティング
2:どこにも負けない情報収集力・発信力
3:IT活用による徹底した業務効率化
4:会計事務所とは思えないマーケティング力
5:お客様を巻き込むメディア露出とPR

【倒産を断固阻止】
全国企業の平均黒字率の29.1%に対し、中央会計のお客様の経常黒字率はなんと72.71%と大幅に上回る。
この理由は、会計面のバックアップだけではなく、事業計画から徹底的に支援し、
経営理念のもとお客様の成長と発展に役立つサービスを提供し続けるからです。

そして、
☆社員全員が「お客様が会社を永く存続出来るため」に仕事をしていること。

<お客様からの信頼が厚いワケ>
【独自のマーケティング力:営業をしない】
電話営業や保険営業、新規ノルマ等は一切ナシ。
独自のマーケティング力で、お客様を増やす仕組みを構築している。
また、中央会計では関わるお客様からの紹介件数がとても多いのも信頼の証です◎

<社員の声>
経営者に直接「ありがとう」や「助かった」という言葉をいただけることがやりがいになります。
評価制度が整っているのもとても魅力。例えば、自分のスキルが給与に直接反映され、成果がきっちりと見えること。
”ここまでできれば次のステップ”と自分のやるべきことや目標が明確になります。

<会計業界の常識を覆すワークスタイル>
働き方には徹底的にこだわります!
◆第一・第二金曜日は残業禁止!『ノー残業デー』
◆繁忙期でも20:30には帰宅!『退社時刻設定』
◆選べる勤務地
働き方に合わせて勤務場所を柔軟に選択することができます。
例:午前中は在宅で業務、午後はお客様先へ訪問し業務。
出社するのは月に5日ほどという社員もいます。
◆選べる勤務時間
ライフスタイルに合わせて労働時間をフレキシブルに調整することができます。
朝早くに出勤し、夕方には帰社、その後は家族の時間を増やす社員や資格取得のため専門学校に通う社員もいます。

【働きやすい職場環境で直近3年間の社員定着率は86%!】

対象となる方

求める人材: 
現在在籍しているメンバーの9割は20代・30代の若手です
日本語でのスムーズなコミュニケーションスキル必須

【応募条件】
税理士事務所もしくは税理士法人での経験が1年以上ある方(税理士補助でもOK!)

【組織構成】
・従業員数 34名(男性21名・女性13名)20-30代が60%以上*
※女性のコンサルタントも多数活躍しています。
国税OBも在籍しており複雑な税務処理なども相談できる環境が整っています。

勤務地

税理士法人中央会計

大阪府大阪市中央区本町駅

勤務地: 
大阪本社
大阪府 大阪市中央区

【最寄駅】
Osaka Metro 中央線 本町駅 徒歩1分
Osaka Metro 四つ橋線 本町駅 徒歩1分
Osaka Metro 御堂筋線 本町駅 徒歩1分

【喫煙環境】
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
7:30~19:00(※左記時間帯の中で8時間勤務)
休憩:60分
残業:有
固定残業代の相当時間:40.0時間/月

※テレワークや時差出勤を行っているので、出勤時間は決まっておらず上記時間の範囲内で8時間勤務をお願いしております。
各自の裁量で働くことが可能です。

給与

月給250,000円

給与: 
【給与詳細】
※年齢やご経験を参考に選考の中で決定いたします。

<想定年収>
350万円〜800万円

内訳:月給25万円+各種手当+能率手当〜

※月40時間分の固定残業代を含んでいます。
※固定残業代を超える労働を行った場合、別途支給いたします。

休日休暇

休暇・休日: 
年間休日 120日
[内訳]
完全週休二日制(土曜・日曜・祝日) 
夏季3日 
年末年始7日

※そのほか会社カレンダーの定めによる出勤/休日あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
【福利厚生】
■各種社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災) 
■資格取得支援制度
■長期休暇制度
■持株会制度
■マンスリーパーティー
■慰安旅行制度
■ノー残業デー
■退社時刻設定
■退職金制度
■従業員持株会
■教育・研修制度など

【手当について】
交通費全額支給
新規報酬
増額報酬
保険契約手当
アイデア報酬
スマートフォン手当
近距離手当
コンテンツ報酬

【試用期間】
6ヶ月
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
この求人は株式会社アディコムにて募集している人材紹介の求人です。
弊社アディコムでは、関東圏を中心に転職エージェントとして活動している会社で、全国で1万件以上の求人を取り扱っております。
応募後、面談を実施のうえ応募書類の添削や面接対策だけなく、採用条件の交渉など転職までに必要な活動を経験を活かしてフルサポートさせていただきますので、ぜひご連絡をお待ちしております。

【面談毎日実施中!】
平日の夜間や、土日祝日など、在職中の方でも参加しやすい時間帯での面談も実施中!
まずはお気軽にご相談ください!
ハローワークで求人をお探しの方も大歓迎です!

<採用までの流れ>
応募⇒面接⇒選考⇒内定⇒入社
※面接は1回~3回を予定。
詳細はお問い合わせください。

<WEBでのご応募>
24時間応募可能となっておりますので、必要事項を記入の上ご応募ください。
■平日の日中にご応募いただいた方:最短当日
■18時以降・土日祝日にご応募いただいた方:翌1営業日以内
に担当者よりご連絡いたしますので、少々お待ちくださいませ。

<お電話でのご応募>
【0800-800-3329】までお電話ください。
その場ですぐに面接日時の設定も可能なので、
ご都合の良い日程をお知らせください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 (月給)

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社アディコム
代表者
中瀬顕二郎
所在住所
3300844 埼玉県さいたま市大宮区下町2-18 TS-3 BLDG. 6階
代表電話番号
0488715960
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d838b5321e73f91b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

税理士法人中央会計の求人情報ページTOPへ