株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

広報・宣伝・IR/312242Jmg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

週3日~OK!アパレルで広報アシスタント業務*渋谷エリア

  • メディア/PRコンサルタント
  • マスマーケティング

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
アパレル業界でのプレスアシスタント業務をお願いします!
<具体的には?>
◆電話/来客対応
◆サンプル管理
◆展示会/イベント等補助
◆カタログ、プレスリリース等の作成アシスタント
◆その他付随する業務
*服装自由でオシャレも楽しめます!
*10時~開始で快適通勤♪
【職場環境】

女性が多い職場です!楽しい雰囲気で働けます♪

対象となる方

資格
◆アパレル販売、又はプレス対応経験がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都渋谷区

勤務地備考
東京都渋谷区

アクセス

アクセス
渋谷駅から徒歩10分 神泉駅から徒歩8分 代官山駅から徒歩12分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~18:00(休憩60分)

【残業】
9時間/月間

【詳細】
残業は稀に発生します。

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円
時給1500~1600円×7H×12~20日=126000~224000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
別途支給します。

休日休暇

休日
週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週3日勤務~可能です!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d73201696065e321

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading