株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

不動産管理会社での一般事務・OA事務/300102Tg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

≪直雇用前提≫大手賃貸管理会社で事務☆時給1400円@京都駅

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\高時給1400円♪大手企業で事務のお仕事☆/
◆マンション管理運営
◆工事受注
◆システム入力
◆請求書処理
◆電話対応
◆郵便物対応
◆庶務業務
〇こんな方にオススメ
・事務経験を活かしたい方
・直接雇用前提のお仕事をお探しの方
【職場環境】
営業さんが15名程いらっしゃいます。

営業さんのサポート業務をお任せします★

対象となる方

資格
◆事務経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市下京区

勤務地備考
京都府京都市下京区

アクセス

アクセス
京都駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業はありません♪状況によりお願いする可能性はあります。

給与

時給1,400円〜1,500円

給与
時給 1400円~1500円
時給1400円×8h×20日=224000円
直接雇用後は、年収276~322万円です。
【賞与】
年2回(8、12月)2ヶ月分程度
【月収例】
月収23万円です。
【月収詳細】
基本給230000円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間は弊社規定に基づき別途支給、契約社員登用後は月3万円まで支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d45db4fcfe7c72bc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ