株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

【英語を活かす】未経験OK 鉄道好き必見!週4日応相談/309146Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【英語を活かす】未経験OK☆★鉄道好き必見!週4日応相談

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職
  • 一般事務
  • 編集
  • 事務
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • 英検 2級
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 英検 1級
  • MOS Access上級
  • 英検 準1級
  • MOS Access一般
  • MOS Word上級
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
電車をご利用のお客様からの問合せ対応をメインに、付随する事務業務をお任せします。
【具体的には】
◆各駅に設置してあるインターホン等からの問い合わせ対応
⇒乗車券購入や払い戻しに関する案内(ICカード、1日乗車券、定期券等)
◆券売機、改札機等の駅務機器の遠隔操作
◆旅客案内(英語対応、外線対応、旅客案内放送)

◆駅設備等の異常や故障情報等の確認及び、処理
◆振替輸送の依頼/受託時の連絡及び事務処理
◆日報記録/連絡記録の記入整理、統計・帳票整理等のデータ処理等
【職場環境】
同じ業務の方は女性2名になります。派遣社員さんも活躍中の部署で、ロッカー、休憩室など完備されています。

業務は詳細に教えてもらえるので、安心して働くことができます。

対象となる方

資格
※実務未経験OKです!
◆日常会話レベルの英語スキル(海外のお客様にご案内をする機会があるため)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都江東区

勤務地備考
東京都江東区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:45~17:45(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
8:45~17:45/10:00~19:00/12:00~21:00のシフト制です。

給与

時給1,900円

給与
時給 1900円
時給1900円×8h×20日=304000円、交通費別途支給です。

交通費:交通費支給
弊社規定に沿って支給します。

休日休暇

休日
週休2日(4週8休)シフト制です。※週4日勤務も応相談です。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d330839cbe1b5bcd

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ