バリューアップ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

バリューアップ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2025/01/31応募が集まり次第終了

顧客サポート・スーパーバイザー

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
バリューアップ株式会社の求人情報
バリューアップ株式会社の求人情報
バリューアップ株式会社の求人情報
バリューアップ株式会社の求人情報
バリューアップ株式会社の求人情報
バリューアップ株式会社の求人情報
バリューアップ株式会社の求人情報
バリューアップ株式会社の求人情報
バリューアップ株式会社の求人情報
バリューアップ株式会社の求人情報

業界未経験歓迎/土日祝休み/年間休日121日/決算賞与あり

  • 社内システムエンジニア
  • 営業推進
  • 業務企画
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • ITパスポート試験
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • 日商簿記 3級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • MOS PowerPoint一般
  • システム保守点検
  • システム導入企画立案
  • プロジェクトリーダー
  • ヘルプデスクサポート
  • 社内ヘルプデスク
  • 課題設定
  • Web広告
  • Webサイト運営
  • 運用保守
  • 自動車
  • カスタマーサポート対象 カスタマーサポート部門
  • プレゼンテーション
  • PC周辺機器/ネットワーク機器サポート
  • ネットワーク

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*<組織強化>顧客をサポートするチームの体制強化!
*<働きやすさ向上>昨年から就業時間を短縮&年間休日121日!
*<志向性重視>あなたの積極的な対応力が活かせる業務!
*<駅チカオフィス>横浜市/転居を伴う転勤なし!

【仕事内容】
レンタカーのフランチャイズ本部として、加盟店へのシステム提供・運営サポートをおこなっている当社。
あなたには、加盟店の開業準備から開業後の運営指導や支援ならびに営業チームの支援を担うサポートチームにて、リーダー業務をお任せします。

~~ チームの主な役割
〇新規加盟店舗の開業準備(各種手配、機器の設置、システム説明および進捗の管理)
〇フランチャイズ加盟店舗へのSV業務(経営指導、問い合わせ対応、稼働状況の分析・改善施策の提案等)
〇当社サービスの認知向上に向けたマーケティング施策の企画および実施
〇営業部門のフォロー(資料作成、各種手配等)
〇コールセンタースタッフの管理(スタッフは完全テレワーク)
〇外注先(システム保守業者)の進捗管理および各種連絡・調整業務

~~ リーダーの業務
◆新規店舗開店のフォロー
営業チームが契約締結後、加盟店様との窓口となり店舗側での準備事項の依頼や機器・システムの手配、店舗への機器設置とシステム動作確認、店舗スタッフへの研修実施など、店舗の営業開始に向けて様々なサポートをおこないます。
また、オープン後の販促施策の計画ならびに加盟店様と相談しながら広告戦略を立案していきます。

◆既存店舗の経営サポート
店舗の現状(車両・店舗・データ)を分析し、オーナー様の抱える問題点や質問に対してアドバイス。売上向上のための各種サポートを行う他、必要に応じて広告戦略の見直しなどもおこないます。

◆各種運用システムの管理・サポート
当社は無人レンタカーフランチャイズ『24レンタカー』や格安レンタカーフランチャイズ『バリューレンタカー』の他にも、福祉車両レンタル『バリューアシストレンタカー』のシステム提供、車検・コーティング事業者様を中心としたWEBマーケティング支援サービス、洗車機メーカー様向けのスマホアプリ開発などカーライフを支える事業者様へ向けた各種サービスを提供しており、それらの管理・サポートをおこないます。

◆コールセンター運営
オペレーターで対処できない問題への対応や、シフトの管理・調整など。必要に応じて対応マニュアル等の修正や新規作成も行い、継続的にサポート品質の向上を図ります。

◆マネージャー補助
その他、マネージャーの補助業務もお任せします。

<チームメンバー構成>
・マネージャー 1名
・チームリーダー(今回募集) 1名
・事務スタッフ 1名
・コールセンタースタッフ 4名
・デザイナー 2名
少数制のチームなので、コミュニケーションは活発で連携も図りやすい職場です。

<訪問業務について>
フランチャイズ『24レンタカー』の加盟店舗様に訪問し、サポート・提案業務を定期的におこないます。現在の店舗数は24店舗で、月1~2店舗のペースで増加の見込み。訪問はマネージャーと分担しておこなうので安心です。

【商材・サービスについて】
現在の車市場で需要が高まっているのが、乗りたいときだけ気軽に乗れる“保有しない”レンタカー・カーシェアサービス。そこに目をつけ、当社が展開しているのが、24時間365日無人で貸出し・返却できる『24レンタカー』。無人化のための独自開発システムを用いた業界初のサービスです!特許取得済のこのシステムによる革新的なサービスは注目を集めており、FC加盟店は次々増加中(現在24店舗)。システム化・DXの観点から、車社会に新しいスタンダードを起こしていきます。

そして、本年は開発まで5年を要した福祉車両レンタカーシステムをリリース。業界からの注目度も高いサービスで、事業立ち上げから参加でき、より大きく社会貢献することが可能です。

その他にも、いわゆる格安レンタカーというカテゴリに属する『バリューレンタカー』のフランチャイズ本部として、加盟店舗やシステムのサポートを提供しているほか、車検やコーティング事業を行っている事業者様を中心顧客としたWEBマーケティング(WEBサイト制作・広告の運用など)サービスを提供しています。

【就労環境を改善!】
「就業時間を30分短縮(実働8時間)」「歩合変動部分を減らし基本給UP」「土日祝休み」「年間休日121日+夏季・年末の計画有休あり」など、時代に合わせた環境構築を進めています。様々な取り組みから現在の残業時間はマネージャーは25時間、内勤スタッフの正社員は13時間程度です。

【こんな方にぴったり!】
今回はスキルや経験は不問ですが、物事を構造的に考えることができる方や、会社のためにできることを率先して考えられる方を歓迎したいと思っています!スーパーバイザー業務、企画やシステムエンジニア、WEBマーケティングに携わった経験がある方は特に歓迎!数値分析や臨機応変に対応する力がある方であれば、きっとこの仕事に大きなやりがいを見出していただけるはずです◎

【異業種からの転職歓迎!】
レンタカーやカーシェア関連の実務経験がなくても、新しいことにチャレンジしたいという意欲を重視しています。また、今の働き方に満足していない方も、ぜひ一度ご連絡ください。あなたのリスタートを全力で応援します!

対象となる方

求めている人材
<必須条件>
Word・Excel・PowerPointの使用スキルがある方
※企画書作成・プレゼンテーション経験、業界問わず営業経験がある方は歓迎します

◆経営者の観点で思考できる方(店舗オーナーへの提案に必要)
◆臨機応変に自ら行動できる方(予定通りにいかないことにも対処が必要)
◆システム系に苦手意識がない方(ITパスポートレベルの知識)
◆スピード重視で取り組める方(複数の顧客対応を同時並行でおこないます)

*業界経験不問
*学歴不問/第二新卒歓迎
*30代・40代が活躍中!

勤務地

バリューアップ株式会社

神奈川県横浜市中区太田町5-61-1 BRICKS馬車道館9階

アクセス

交通・アクセス
みなとみらい線 馬車道駅 5番出口より徒歩2分 ・ 横浜市営地下鉄 関内駅 9番出口より徒歩3分 ・ JR根岸線/京浜東北線 関内駅 北口改札より徒歩7分 ・ JR根岸線/京浜東北線 桜木町駅 新南口改札より徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 22日

勤務時間:9:00~18:00

※実働8時間
※残業少なめ/月平均10h~20h程度

給与

月給249,000円〜400,000円

給与詳細
基本給:月給 24万9000円 〜 40万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

※一律手当を含む
※経験・能力を考慮し、給与額を決定いたします。(課長職級待遇等も検討可)

【手当】
一律/役職手当 1万円以上(固定給に含む)
役職手当(月1万円~5万円)
※役職手当は毎月支給されます。マネジメントするスタッフの人数によって異なり、最高5万円を支給します。
一律/実績給 9,000円以上(固定給に含む)
実績給(月9,000円~3万円)
※実績給は毎月支給されます。最低保障額として月9,000円を必ず支給。毎月の会社の業績に連動し、最高3万円を支給します。

【その他手当】
交通費支給(月3万円まで/会社規定あり)
時間外手当

【昇給】
年2回※11月・5月

【賞与】
決算賞与あり※会社実績により

【給与例】
給与例
【年収例】
384万円 / 入社1年目・チームリーダー職(月給23万円+各種手当+決算賞与)
486万円 / 入社3年目、マネジャー職(月給28万円+各種手当+決算賞与)
休日休暇

休日休暇
*週休2日制(土日祝)
*年末年始休暇
*有給休暇
*慶弔休暇

<5日以上の連休も取得可能>
<年間休日120日>

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
*期間中は契約社員
*契約社員から社員登用は実績100%

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 23万円

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
中古車の購入は加入しているオートオークション会場から直接購入が可能です。
職場環境・雰囲気

職場環境
事務所内には無料のドリンク・コーヒーメーカーがあるので飲み放題です。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
バリューアップ株式会社
代表者
堤 正人
所在住所
神奈川県横浜市中区太田町5-61-1
代表電話番号
0452277516
事業内容
自動車・トラックレンタル

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応募後の流れ】
応募フォームによる書類選考
※選考を通過された方には1週間以内に面接のご案内をお送りします。

一次面接(統括マネジャー)+適正テスト
※履歴書(写貼)、職務経歴書、筆記用具をご持参ください。

最終面接(社長面談)

内定
※ご応募から内定までは大体2~4週間程度を想定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d1f633f8d395c54d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

バリューアップ株式会社の求人情報ページTOPへ