株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

広告代理店@大手旅行会社グループでの一般事務・OA事務/311878Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

世界的博覧会に関わるチャンス◎エルダー活躍×事務@1580円

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
>>
国際的な博覧会関連の事務局でのお仕事です!
<<
―――具体的には―――
◆出展者/運営関係者との調整業務(電話・メール)
◆データ入力(申請業務など)
◆資料作成
◆イベント期間中は会場での補佐(イベント当日)
<<ここがポイント>>
〇貴重な博覧会関連の事務。

出展者との連絡調整や現地でのお仕事もあり、やりがいのあるお仕事です!
【職場環境】
●配属先は3名構成●同時期入社×同業務担当の社員もいますので安心して取り組める環境です!

対象となる方

資格
※事務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
堺筋本町駅から徒歩1分 本町駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
10時開始も応相談です。イベント直前になると残業20~30時間発生する場合があります!

給与

時給1,580円〜1,600円

給与
時給 1580円~1600円
1580円×7時間30分×20日=237000円+残業代・交通費。経験を考慮します。

交通費:交通費支給
弊社規定により別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※イベント直前になると休日勤務の可能性あり!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d0fb8c86691e9043

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ