全国の求人・転職 > 大阪 > 大阪市 > 大阪市淀川区の求人・転職情報 > 株式会社ウイルテックの求人情報詳細
掲載開始日:2024/09/04 応募が集まり次第終了
コールセンターのマネージャー/G01a11a-in
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
次世代のリーダー候補 スタッフ管理や指導・改善 オペレーターの教育・改善活動
アピールポイント:
ここがポイント✨
\チームマネジメント・リーダー候補募集/
太陽光発電用パワーコンディショナについての問い合わせ窓口のコールセンターです。
職場のコールセンターは『メーカーや工務店からの受付を行う担当』と、『修理エンジニアとお客様間の日程調整を行う担当』に分かれて業務を行っています。
今回お任せするお仕事は、コンタクトセンターで働くスタッフたちのマネジメント。
まずは業務全体を把握していただくために、入社後1~3ヶ月はチームメンバーと一緒に電話対応やお客様とエンジニアとの訪問日程の調整など対応していただきます。
ある程度業務の内容が把握できたら少しずつマネジメントに携わっていただきます。
コミュニケーションが得意な方や面倒見の良い方、気の利く方におすすめの仕事です。
これまでの経験を、ぜひ当社で活かしてみませんか?
コールセンター未経験はもちろん、異業種からの転職も歓迎です!
ご応募お待ちしています。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/09/04 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社ウイルテック 大阪府大阪市淀川区三国本町 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給280,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
常時募集 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:cfffdf33d3c9ec53