大阪市中央区の当社大阪オフィスまたは事務局事務室の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

大阪市中央区の当社大阪オフィスまたは事務局事務室の求人詳細

掲載開始日:2024/06/16応募が集まり次第終了

大阪・関西万博関連のイベント事務局スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
大阪市中央区の当社大阪オフィスまたは事務局事務室の求人情報

【3月/4月~10月!大阪・関西万博のお仕事!】未経験大歓迎

  • 営業事務
  • イベント運営スタッフ
  • 公共施設職員
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • シフト管理
  • メール対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応
  • タイピング
  • 議事録作成
  • イベント運営運用
  • 施設運営
  • スケジュール計画立案
  • 接客案内
  • 受付
  • BPO

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
 
✨万博に興味がある人大歓迎✨
イベント運営に関わる各種調整や、
データ管理が主な業務!チーム体制です♪

╭━━━━━━━━━━━━━━━╮
当社が運営する、大阪・関西万博に関する
イベント事務局の運営スタッフを募集!
╰━━━━━━━━━━━━━━━╯

当社は万博会場内だけでなく同時期に
大阪市内を中心に開催される様々な
イベントの事務局を運営しており
その企画・準備業務や事務局の運営業務を
担っていただきます。

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼

具体的なお仕事は…
✅ボランティアとのやり取り
 (電話、対面、e-mailなど)
✅実施計画の作成業務
 (ロケハン、実施内容の計画書の作成)
✅開催に向けた準備業務
(スタッフの配置計画の作成、調達手配)
✅参加者データの集計などの事務業務
✅万博開催期間のイベント現場対応
 など、多岐にわたります。

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼

╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮
 歴史的なイベントに
✨スタッフとして活躍のチャンス!✨
╰━━━v━━━━━━━━━━━━╯

\大阪・関西万博を盛り上げたい/
という気持ちを持った方、大歓迎です!

3月または4月から10月までの期間限定!

未来社会の実験場である万博で、
世界中の人を迎え、イベントを支える
一員として、一緒に活躍しましょう!

対象となる方

求めている人材
・大阪・関西万博に関心のある方
・Word, Excel, PowerPointの
 基本的な操作が可能な方
・日本語でのコミュニケーションが得意な方
・チームで協力して仕事が行える方
・未経験の業務もチャレンジしたいと思う方

⭐以下の方は尚可
・イベント業界で業務経験がある方
・コールセンターやBPO業務の経験がある方
・法人営業、自治体営業の経験がある方
・英語によるビジネスコミュニケーション
 が可能な方

勤務地

大阪市中央区の当社大阪オフィスまたは事務局事務室

大阪府大阪市中央区久太郎町2-1-25JTBビル8階または船場センタービル内 ※大阪・関西万博の開催期間中は会場内の勤務となる可能性あり

アクセス

交通・アクセス
大阪メトロ中央線・堺筋線 堺筋本町駅から徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

⏰07:00~22:00
イベントの開催に合わせて上記時間の
中で実働8時間(休憩1h)のシフト制

◆基本勤務時間
09:00~18:00

╔.*. .═════════════╗
 2025年3月~10月までの勤務です
 ※4月の入社もOK!
╚═════════════. .*.╝

給与

月給230,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【手当】
・役職手当
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当
・通勤費(手当)
 ※当社指定経路による。

休日休暇

休日休暇
月8~10日
(週休2日相当分を月ごとに勤務シフトで指定)
・有給休暇
・各種特別休暇
・産休育休
・介護休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
正社員登用制度有
職場環境・雰囲気

職場環境
各事務局は7~20名程度。
全員で50~60名くらいの部署です。

JTBグループの社員を中心に、
現在活躍しているスタッフは
✅未経験者 は、もちろん
✅イベントや試験運営
✅コールセンター運営など
様々な経験を持った人材が集まっています!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

5名

企業情報

会社名
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
代表者
藤原 卓行
所在住所
大阪府大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル8階
代表電話番号
0649648850
事業内容
広告・メディア・マスコミ
ホームページ
https://www.jtbcom.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
▼応募フォームより応募
▼レジュメ選考
・合格者には一次面接日を連絡します
▼一次面接
・teamsによるWEB面接)
・合格者には二次面接日を連絡します
▼二次面接
▼内定・採用

・面接は原則平日10時~18時の設定とさせて頂いております。
・いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
・書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cd0ffba19da09de5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

大阪市中央区の当社大阪オフィスまたは事務局事務室の求人情報ページTOPへ