株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

機械レンタル会社での一般事務・OA事務/310629Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

【未経験OK】選べる勤務時間☆機械レンタル会社で事務!

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
機械レンタル会社での一般事務のお仕事です。
主な業務内容は、
◆データ入力
◆書類作成・チェック・ファイリング
◆修理明&請求書の作成
◆部品発注・在庫管理
◆電話対応、来客応対などをお任せします。
*未経験でも、教えてもらえる環境ですのでお気軽にご応募ください。
【職場環境】
京都営業所での勤務です。

対象となる方

資格
※未経験大歓迎です。

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京田辺市

勤務地備考
京都府京田辺市

アクセス

アクセス
新田辺駅からバス10分 大住駅から徒歩20分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:45(休憩75分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は業務状況により月10時間前後発生する可能性があります。
9時~16時勤務等も可能です!!(休憩60分)

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×8H×20日=224000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
交通費別途支給。

休日休暇

休日
週休2日シフト制です。日曜日・祝日固定休みです。平日のみの勤務もOK☆彡

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c4acca0fffb00de7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ