株式会社MAYA STAFFINGの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/23応募が集まり次第終了

採用担当/U39-00100-01

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報

<20期連続成長×上場企業×採用ポジション>年休126日&土日祝休み!働きやすさ抜群/駅チカ徒歩3分!吉祥寺勤務/昇給・賞与年2回

アピールポイント: 
【求人のポイント】
<成長中の上場企業!>
設立以来20期連続で
売上を伸ばし続ける成長企業!
スタンダード市場上場で
更なる飛躍を目指しています。

<働きやすさが自慢>
休暇制度が充実していて、年間休日126日!
育児休暇の取得率・復職率ともに高く、
ライフステージの変化にも柔軟に対応できます。

<多様なキャリア形成>
ダイレクトメール、デジタルマーケティング、
ECの3つの事業を柱に、
幅広い業務に携われる機会があります。
成長企業ならではのスピード感で働けます。

【職場環境】
当社では「自己成長できる会社」を理念に
社員の成長を全力でサポートしています。
資格取得支援制度では
受験費用を会社が負担し、
報奨金(最大10万円)も支給。
外部研修制度や研修動画の
無料受講サービスもあり、
学び続ける環境が充実しています。

また、カムバック制度や社内公募制度など
柔軟なキャリアプランをサポートする
取り組みも多数あります。

育休の取得率・復職率は高水準
(「くるみん」取得)で、さらに女性活躍推進の
「えるぼし(星3つ)」も取得しており、
働きやすい環境が整っています。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<毎年60名以上の採用実績あり>
<土日祝休み!プライベートも確保>
<幅広い採用業務&マネージャー候補の道も>
<駅チカ好立地!アクセス便利!>

<仕事内容>
成長を続ける当社の
採用業務をお任せします。
中途採用をメインに、経験に応じて
新卒採用や採用全体の統括業務も
担当していただくことがあります。
幅広い経験を積みたい方にオススメです。

多岐にわたる採用業務を経験しながら
キャリアアップを目指せる環境です。
企業と人をつなぐ「採用担当」として、
新たなキャリアを築いてみませんか?

◆具体的には…
【1】中途採用業務(メイン業務)
・採用要件のすり合わせ
(社内各部署と連携)
・採用手法の選定・実行
・エージェントとの折衝
・応募者管理・選考日程の調整
・面接対応
・効果レポートをもとにした
効果改善策立の提案 など

【2】新卒採用業務
・社内にて募集する人材のすり合わせ
・会社説明会の企画・運営
・求人メディア・人材紹介会社との折衝
・応募者管理
・面接対応
・内定式・入社式の運営 など

◆使用するATS・コミュニケーションツール
・HRMOS
・Chatwork
・GoogleChat

◆配属先の人事総務部について
現在、男性3名・女性2名が在籍しています。
(20代2名、30代2名、50代1名)
・人事総務部部長:1名
・新卒採用担当:1名
・中途採用担当:2名
・労務担当:1名

<仕事のポイント>
*大きな裁量を持って取り組んでいただけるため
あなた自身で考えた施策などを実行しやすく、
トライアンドエラーでより良い採用活動を
追求することができます。

*新卒・中途あわせて、
毎年60名以上の採用実績あり!
新たに入社する方全員と関わることが可能です。

*幅広い業種や職種の採用実務において
多くの経験を積むことができます。
~採用ポジション~
営業、デザイナー、ディレクター、
SE、コンサルタント、CS、物流管理 など

*人事総務部の組織再編も進行しており、
今後マネージャーのポジションへの昇格も
狙いやすい環境です。

対象となる方

求める人材: 
業種未経験OK
学歴不問

【必須】
・企業人事として採用業務経験がある方
※新卒・中途両方

~こんな方に向いています~
・キャリアアドバイザーとしての実務経験がある方
・チームやプロジェクトをまとめた経験がある方
・求人広告の営業経験がある方
・ポジティブに物事に取り組める方
・自ら課題を見つけ、解決策を考え行動する方
・状況に応じて柔軟に対応できる方

勤務地

株式会社MAYA STAFFING

東京都武蔵野市御殿山

勤務地: 
東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル11F

アクセス

アクセス: 
JR中央線・総武線「吉祥寺駅」より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00
※残業月平均20時間以下

給与

月給300,000円〜400,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥300,000 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定残業代¥57,000〜¥76,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

月給30万円~40万円
※経験や能力に応じて優遇

※月給に固定残業代(30時間5万7000円~7万6000円)を含む
※超過分は別途手当支給

<想定年収>
450万円~600万円
(内訳:月給30万円~+賞与)

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み(完全週休2日制)

<年間休日126日>
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・介護休暇
・有給休暇
(入社後4ヶ月~半年で10日間付与)
・バースデー休暇
(勤続1年以上の社員が対象)
・産前産後休暇
・育児休暇

※育児休業実績
(2020年度以降実績)
取得率:男性70%、女性100%
復職率:100%

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・社会保険完備
・通勤費支給(上限5万円/月)
・昇給年1回(5月)
・賞与年2回(6月、12月)
※昨年度実績3ヶ月分
・役職手当
・残業手当(超過分)
・定年65歳
・退職金制度
・社員持株会制度
・カムバック制度(アルムナイ制度)
・社内公募制度
・資格取得支援制度
(受験費用会社負担/報奨金最大10万円)
・健康診断
・ウォーターサーバーあり
・転居を伴う転勤なし
・社員紹介制度
(紹介者・入社者にそれぞれ5万円ずつ支給)
・時差出勤制度
・慶弔見舞金制度
・外部研修制度(研修動画を無料受講可能)
・受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
・引越支援制度
(一定条件クリアで30万円までを支援)

<引越支援制度の注意点>
当社規定の評価体系に基づく
2等級までの社員に対し、
限度額30万円の引越補助を付与。
※制度の利用は1人1回限り
※制度利用後1年以内の退職は
返金の対象
採用予定人数

1名

その他

その他: 
【勤務期間】
長期

【当社について】
<事業内容>
BPO受託事業
有料職業紹介事業 13-ユ-309136
HRコンサルティング事業
労働者派遣事業 派13-308469

<従業員数>
2114名
(契約社員含む/2023年9月末日時点)

<ホームページ>
https://mayastaffing.com/

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時には履歴書をご持参下さい。
面接日・入社日は相談に応じます。

お電話でのご応募も受け付けております。
【お電話】03-6831-0921(受付:採用係)
CP3

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 300,000円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社MAYA STAFFING
代表者
新田 峰生
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
代表電話番号
0368310921
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c3c2d56b90beaa8e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社MAYA STAFFINGの求人情報ページTOPへ