全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 新宿区の求人・転職情報 > ハイネス管理株式会社の求人情報詳細
掲載開始日:2024/07/09 応募が集まり次第終了
不動産管理会社の経理スタッフ
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
20代・男性活躍中◎土日祝休み/年休120日/時差出勤OK
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/07/09 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
---|
対象となる方 |
求めている人材 |
---|---|
勤務地 |
ハイネス管理株式会社 東京都新宿区西新宿 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給200,000円〜350,000円 給与詳細
|
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
1名 |
選考プロセス | 選考プロセス ≪新型コロナウィルスに対応した採用活動実施中!≫ 面接時マスク着用OKです(合否に影響はありません)。 ▼書類選考 ▼1次面接 ※履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)をお持ち下さい。 ▼最終面接 ※条件面のすり合わせ程度です。 ▼内定 ★面接日、入社日は相談に応じます。 遠慮なくご都合をお聞かせください。 ★応募の秘密は厳守いたします。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:c30c875c195eb316
プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い
通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。
当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。
サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー・利用規約への同意をお願いいたします。
loading