株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/09/30応募が集まり次第終了

経理(未来の幹部候補)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報

土日祝休み/年間休日125日/経験を活かしてスキルアップ

  • 税務
  • 財務会計
  • 財務/ファイナンス
  • Excel グラフ
  • Microsoft Word
  • Excel マクロ/VBA編集
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 1級
  • 税理士
  • 公認会計士
  • 税理士試験科目合格者
  • 会計
  • 決算処理
  • 決算作成
  • 年次決算取りまとめ
  • 監査
  • 会計監査
  • 経理
  • 経理基本方針
  • 経理/財務部門連携
  • 経理事務
  • 経理/財務部門協業
  • 経営管理体制構築
  • システム導入企画立案
  • 会計システム導入
  • 人事給与システム導入
  • 経営管理システム導入
  • データ分析
  • 分析
  • 資料作成
  • 固定資産管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/30 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
成長を続ける企業で、あなた自身の
成長も加速させるチャンス!
将来的には事業運営に深く
関わるポジションもお任せします。

売上高は5年で2倍に。
成長を続けるホットスタッフ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「だったら、ホットスタッフでしょ」の
TVCMで名前を聞いたことがある方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
ホットスタッフはグループで
120拠点以上を展開する人材派遣会社です。
直近2年だけでも、15拠点がオープン。
エリアを絞って地域密着で展開することで、
成長を続けてきました。
さらに、成長が加速する中で必要と
なるのが社内体制の強化です。
今回は、事業・経営を支えるといっても
過言ではない財務部門で経理に
携わっていただく方の募集。
将来的には幹部として、事業運営へ
深く携わっていただけることに
大きな期待を寄せています。

お任せする仕事について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< 定常業務 >
グループ本社への会計処理、
月次・年次決算、監査法人対応
< 教育・指導 >
一般社員への
ローアーマネジメント業務
< 業務改善 >
経理業務の標準化・集約化の
企画・推進
< 課題解決 >
経営管理・業務管理領域に関する
課題の特定、提案、解決策の実行
< プロジェクト管理 >
管理業務高度化、
システム導入などの
中長期プロジェクト管理
< その他 >
経営の意思決定をサポートする
データ分析資料の作成

もちろん、はじめからすべてを
お任せするつもりはありません。
あなたの経験や得意を活かせる
分野からスタートして、
徐々に仕事の幅を広げていってください。

入社後は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
各支社で独立した会計処理をおこなっている
グループ子会社の会計処理、
月次・年次決算、監査法人対応を通じて
社内のルールを覚えていただく
ところからスタートしていきます。
その後、グループ本社の会計処理、
月次・年次決算などの実務と並行して、
作業者の進捗管理や指導・教育などの
マネジメント業務へと
ステップアップしていきます。
あなたの上司になるのは33歳、
部内の平均年齢は30.1歳と若い職場です。
年次にかかわらず、実力を評価して
お任せしていくのがホットスタッフに
根付いている風土です。
成長を続けているからこそ、
業務改善や集約化、システム導入などの
中長期プロジェクトもどんどん
立ち上げがってきますので、
ぜひ積極的にチャレンジしてください。

対象となる方

求めている人材
大卒以上:経理実務経験をお持ちの方

< 以下いずれかの資格・経験 >
・日商簿記2級以上
・税理士試験科目(簿記論、財務諸表など)
・決算業務
・管理会計
・固定資産管理
・税効果会計

< こんな方なら歓迎 >
・成長企業でチャレンジしたい方
・経理としてスキルアップを目指す方

勤務地

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィス

愛知県名古屋市中村区名駅ミッドランドスクエア13階

アクセス

交通・アクセス
各線 名古屋駅 直結

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

1日の標準労働時間 8時間00分

< コアタイム >
11:00~16:00
< フレキシブルタイム >
7:00~11:00/16:00~20:00

*ほぼ残業なし:月10時間程度

給与

月給280,000円〜400,000円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 18万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり10万円 〜 22万円

※上記はあくまで最低金額です
※経験・スキル・年齢などを考慮

【 別途支給手当 】
・交通費支給
(規定に基づき日額×出勤日数を支給)
・時間外手当
(全額支給)

【 昇給・昇格 】
・人事考課年2回:4・10月

【 賞与 】
年2回:6・12月

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制:土日休み、祝日

【 年間休日 】
125日

【 休暇制度 】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・弔慰休暇
・有給休暇
・その他特別休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給/昇格人事年2回
・賞与年2回
・交通費支給
(規定に基づき日額×出勤日数を支給)
・提携施設割引あり
・退職金制度
・社員旅行
(海外・国内から選べます)
職場環境・雰囲気

職場環境
財務部には合計14名
(男性5名・女性9名/平均年齢30.1歳)
のスタッフが在籍。

BGMが流れていて
開放的な明るいオフィスで、
部署内はもちろん、
他部署とも業務上の連携が
取りやすく仕事が
進めやすい環境ができています。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社ホットスタッフ
代表者
水田 武志
所在住所
愛知県岡崎市小呂町字4丁目60番地1
代表電話番号
0564652500
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.hotstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募ボタンよりご応募ください。

お電話でのご応募、
お問い合わせもお気軽に!
0564-47-7170 採用担当

1.応募

2.書類選考
追ってご連絡いたします。

3.面接
不安なことや質問も
遠慮なくお聞かせください。

4.採用
入社日は相談に応じます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:bd3410d782e5e8dc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading